11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーロラ鍼リーブルセッション

飼い主さん・動物さんの一斉ヒーリング明日です
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-671.html

遊びに来てね~
魔女フェスタVol.4

昨日は神戸でのワークショップでした^^
しかし終了後すご雨で台風の影響でしょうかね~
みなさまは大丈夫でしたでしょうか?

今日は土曜日岡山で受講してまいりました
オーロラ鍼Ⓡリーブルのセッションのご案内です^^


地上の次元上昇に伴い目立ってきている霊的な問題や障害(総称して霊障)は、その人の魂の求めるままに起こる現象であるため、その人の魂が成長進化し、次のステップを踏める状態に導くことによってしか解消しません。そのため、霊障ワークは通常総合的なヒーリングワークが必要となります。素晴らしい出会いや感動を通して、またいろんな方から何度もヒーリングを受け続けたりしているうちに、その方が変化成長されていけば、霊障は改善・解消していくものです。

ただ、多くの人がすぐにその苦しみから解放されたいと思っているのは自然なことです。また、人によっては大切な人生の局面などで、どうしても潤滑に物事を運びたかったり、家の霊障の子供への影響が出ていてすぐに解消したい場合などは、比較的速やかに確実なワークを提供できるシャーマンあるいは霊媒師、祈祷師などにお願いすることになったりします。シャーマンとも言われる「霊との交渉を安全に行うことができる癒し手」によるの契約ベースでの介入によって行うのは、直接的な霊とのやり取りの消耗や混乱、怪奇現象から依頼者を守り、安全で確実な霊的問題の解消として有効と言えます。(霊障に関して詳しくは、リーブスジャーナルの「霊的な問題、霊障について」をご覧ください。)

ただ、ちゃんとしたワークを提供してくれ、かつ自分の訴えている内容を理解し対処してくれる人に出会うのは本当に大変です。また、運よく信頼できるシャーマンや霊媒師が見つかっても、費用がかかるためなかなか受けることができないのが霊障ワークを持つ人にとって、またお手伝いしたい側にとっても悩ましいところでした。また、私たちの多くが自分の問題に気付かないことが多く在り、、問題が受け入れられていない時に、お金のかかるワークなんてとても受けられないと思うのもまた当然です。

そういう状況に応えて霊障で困っている方に、少しでも気軽な形でお役にたてるように、このオーロラ鍼を開発しました。霊障を解消し、高次元にその人を肉体的・精神的・霊的に導く側面のレムリアの叡智を、地上の現次元レベルで最大限に活用した新しいワークです。

霊障からの学びを叡智に変換し、その人に還元しながら、調和ある霊障解消に導く画期的なワークです。霊障と言われる、憑依、祟り、呪い、生霊、その他様々な霊的障害は、特に強いものほど解くのに時間と費用がかかりがちで、中々解消できないまま苦しんでおられる方が多くおいでになるものです。こうした霊的障害は、除霊などで取り外すだけでなく、その方がそれを受けた所以であるところのご自身の問題などに気付き、変化・成長することなしでは、完全には解消しないものです。この鍼は、地上の次元上昇によって活用可能となった高次元の技術により、そうした気付きや変化を促すことによって、受ける方を霊障の解消に導きます。また、その方がそうした気付きや変化を受け取りやすくするための変容もこの鍼で同時に起こるように開発してあり、その方がその次の段階の成長や変化、進化に進めるように配慮しました。

気功鍼の技術を使っているため、エネルギー的にも非常に入りやすく、即効性があり劇的な変化を安定して起こすことが可能です。通常一回の施術で、殆どの霊障を解消できるように開発されています。リーブスでご案内しているような霊障ワークと違う点として、施術後のヒーリングやグラウンディングなどのサポートがこの鍼には含まれておりません。そのため、施術後にヒーリング等がある方が安定いたします。リーブスジャーナルの「霊的な問題、霊障について」についてのセルフケアをご参考までにご覧ください。ご自身でセルフヒーリングなどのセルフケアができないと思われる場合には、サポートヒーリングなどを一緒にお受けになることをお勧めいたします。
リーブスインスティチュート HPより



オーロラ鍼Ⓡリーブル

気功鍼リーブルの技術から、応用技術として活用するものです。
リーブル版のオーロラ鍼は、施術者の能力や経験に依存することなく、こちらで最善に設定してイニシエーションを行う技術を活用できるように指導するものです。スピリチュアルガイドからのガイダンスを体で受け取りながら行うため、チャネリングができない方でも、体が自然に動く形で確実な施術を行えるので安心です。施術者には詳しい情報のチャネリングは難しい可能性がありますが、効果がわかりやすく、施術を受ける方には高次元版のオーロラ鍼よりも体感しやすいように開発されています。リーブルの他のワーク同様でに、エネルギーなどを感じたことのない方でも比較的分かりやすく開発されています。
リーブスインスティチュート HPより

image342-1024x768.jpg
癒しの壁紙より

オーロラ鍼はパワフルなエネルギー鍼で、一本エネルギー鍼を打つことで
(実際に肉体に鍼を打つ訳ではありません)、一瞬で心身共に今一番影響与えている霊障からの学びを終え、霊障を手放すことが出来るワークです。

また以前霊障解消受けた方でも日々の生活の中で受けてしまってる霊障もあるのでメンテナンスとして受けていただくことも可能です。

シャーマニックワークでの霊障解消は今に影響与えているものから家系に至るまですべての霊障解消が可能ですが高額で受けられないという方もこのオーロラ鍼リーブルを1~3回受けていただくだけでかなり楽になります。

霊的な影響を受けていてそれがブロックになりリーディングやチャネリングが分かりにくかったり何だか前向きなれないなどということもあります。
オーロラ鍼はヒーリング効果もありますので1本打つことで今に影響与えているものを一瞬で解消しますのでチャネリングやリーディングがしやすくなるということもあります。

フィードバック無し
セッション料金:1.000円~3.000円 

(1~3回お受けいただくとより効果があります。)


スカイプまたはお電話でのカウンセリング25分付き
(お電話の場合通話料のご負担をお願いします)

5000円


オーロラ鍼リーブルでは個人に今一番影響を与えている個人の霊障解消するワークです。
家系や土地にかかる霊障解消はできませんので家系や土地の霊障解消は陰陽師ワークや
シャーマニックワークと合わせたワークでの対応になります。

image645-1024x768.jpg


動物たちも飼い主さんの霊障の影響を受けてますので飼い主さんと動物さんとペアで受けていただくと動物さんはとても楽になります。
またお値段もお安くどうせ受けるならご家族全員とお家の動物さんとお受けいただくことで家族のためにがんばってる負担を軽くしてあげられます。


動物さん1000円(1回)
飼い主さん1000円(1回)×ご家族の人数


または動物さんに一番影響与えているご家族一人と動物さんという組み合わせも可能です


カウンセリング25分付きの場合はプラス3000円になります。

癒しスタジアムや魔女フェスタでも対応可能です

自分でセッションなどで使えるようになりたいという方は
wings-ofーangelのkanakoさんまでお問い合わせください。
http://wings-of-angel.com/

ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝を込めて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます


Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。