06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

飼い主さん・動物さん無料ヒーリングモニター感想【ぼたんさん・ぼたんちゃん】

☆飼い主さん・動物さん無料モニター29日まで募集してま~す♪ ←クリックして見てね~

☆3/30ブルームーン無料一斉ヒーリング参加受付中です♪ ←クリックして見てね~


マイスピに掲載していただきました

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜


私からの報告です。

ぼたんさん

お疲れさまでした(*^_^*)

最初にパワフル・グリーン(身体浄化特化型)を送らせていただき
次にパワー・オレンジ(心身活性特化型)を送らせていただきました。

グリーンがシャワーみたいに降り注ぎオレンジがタオルのよう感じで
フワっと降りてきてずぶん長い間包み込みエネルギーをチャージしているようでした。
ぼたんちゃんもその中にちゃんと入ってニコニコしてましたよ(*^_^*)

次にハーモニーヴァイオレット(調整・統合)とアシスタント・ブラック(最強安定グランディング)を送りました。

ヴァイオレットでエネルギーのバランスが取れる感じがしてブラックが足元にがっちり入っていった感じがしました。

次に体をレイキと癒しの手で体をスキャンしましたら首と喉のあたりで手がビリビリ
して痛いくらいで荒々しい粒子の粗い感じがしたのでなんでかな~と思っていたら
鞭打ちでしたね(^^ゞ

かなり長い間その部分にレイキを送りましたら整ってきた感じがしました。

腰・足も冷たかったので送りました。
頭からレイキを全体に流しオーラを整えました。

ぼたんちゃんですがお腹の辺りが重く感じました。
おなか壊してませんか?
他は顔の辺りが流れが滞った感じだったので全体に流れが良くなるように整えました。

最後に天使の羽で包んで「マザーテレサの愛と癒しのヒーリング」をながしました
とてもあたたかくて心地よくて寝そうになりました(^^ゞ

ぼたんちゃんが「お母さん大丈夫!なにも心配いらないよ!」と言ってました。

以上です

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜

感想です。

アルテミスさん、こんにちは。

先日はヒーリングをありがとうございました。

ヒーリングの開始30分前からぼたんと一緒に布団に入り、
「今日はこれから母しゃんのお友だちが良いコトしてくれるよ~」
「楽しみだね~」とか言いながら待ってて、
チラリと時計を見て「あ、もうすぐだ」って思った瞬間
意識が無くなりました・・・
と言うか、「落ちた」って感じです

普段私は多分眠りの浅い人で、夢もよく見る方なんですけど、
その日は目覚まし時計が鳴るまで熟睡でした


> 次に体をレイキと癒しの手で体をスキャンしましたら首と喉のあたりで手がビリビリ
> して痛いくらいで荒々しい粒子の粗い感じがしたのでなんでかな~と思っていたら
> 鞭打ちでしたね(^^ゞ


ハイ。私は喉部分が弱くて、甲状腺の病気も持っているんで、
喉はいつもエネルギーが悪いって言われるんです。。。
首は、やっぱりムチウチの影響なんでしょうね~
ぼたんちゃんの寝相が悪くて母しゃんの首が凝ってるのかもね~


> ぼたんちゃんですがお腹の辺りが重く感じました。
> おなか壊してませんか?
> 他は顔の辺りが流れが滞った感じだったので全体に流れが良くなるように整えました。


そうなんですよ~~
ぼたんはお腹が弱くって、ちょくちょく下痢するんです
病院にも何度か行って、ウ○チも調べてもらったんだけど、
特に悪い所が見つからなくて。。。
フードを替えたり、フードと一緒に消化酵素を混ぜたりして、
だいぶ改善されて来たんですけどね。

お顔の周りの”流れ”が悪いのもなんとなく分かります
これは・・・どうやって改善出来るのか勉強しなくちゃ
マッサージとかやってみようかとか思ったり。。。


> ぼたんちゃんが「お母さん大丈夫!なにも心配いらないよ!」と言ってました。

あ・あらいつも「気にし過ぎないように」と言われてるのに、
又母しゃんったら心配して伝わってたんだね~~(←病気)

ヒーリングの次の日の夜のお散歩では、
とっても良いウ○チをしてくれましたよ!(笑)

私自身も、次の日のハードな肉体労働(笑)を元気に乗り切れたのと、
なんだか”心の調子”が良いです
今日みたいな雨の日は特に憂鬱になるんだけど、なんだか大丈夫
(いつもこの調子だったらいいんだけど~)

又このような機会が有れば、次回も是非参加させてもらいたいです
今回も私とぼたんにたくさんの癒しをありがとうございました。

本当にいつもありがとう


ぼたんと一緒に感謝を込めて



貴重な経験をありがとうございました
光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと応援していただけた嬉しいです♪

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございますkota.jpg

毎度毎度。。。

お世話になっております!m(_ _)m

老体にムチ打って頑張ってる母さんと
ぼたんを癒してくれてありがとうございましたv-22

今日も本当に寒いですねっ!!v-406
この会社、3月になったら暖房が入らないんです・・・
(暖房入るのが午後からだったり・・・有り得ん。)
3月と言えばまだまだ寒い・・・!

こーろーさーれーるぅーーーーーー!!!v-12

せっかく暖めてもらった身体も芯から冷えそうです・・・v-239
温暖差が激しいので、アルテミスさんも体調に気を付けてねv-22

  v-353いつもありがとうv-353

Re: 毎度毎度。。。

ぼたんさん

お疲れさまでした~
3月になったらってまだ寒いのに~v-12
風邪ひかないようにね

こちらこそいつもありがとう~
アニコミュがんばってね~v-91

むむっ・・・
飼い主さんと飼い犬さんの名前がおんなじで、統一感があるねえ~e-461
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター