04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


色と精油のコラボヒーリング有料バージョン♪

昨日
NiEAちゃん

桜さん
色と精油のコラボヒーリング有料バージョンを受けました^^

無料一斉ヒーリングだと一色・1種類の色と精油を受け取るものですが
有料はその人に必要な色と精油をチャネリングして流してくれるというもの。。。
だったら自分に必要なものが良い~と思って申し込みました^^
しかもメッセージ付きで3000円なんて安すぎる~お得~
カラーは丁寧に色見本も添付してくださるのです^^

二人ともカラーセラピーやアニコミュなどされてるので
リーディング・チャネリングはお手の物なのです^^

いただいた内容も自分の内側を見られたわ~とどっきりしました(=`ェ´=;)ゞ
素晴らしいリーディング内容は

この度は色と精油のコラボヒーリングにお申込みいただきまして

どうもありがとうございました!


今、岡崎さまに必要な色のエナジーでヒーリングをお送りしました。

その色と色からのメッセージは・・・・


・インディゴブルー

あなたの本質を引き出し、強化し、育む色です。

宵闇のような暗みのある色ですが、

この色が持つ暗闇、奥深さにこそパワフルな力が込められています。

この色はあなたに他者と交わることのない、確かな境界を与えてくれます。

それは拒絶ではなく、静かにそっと受け入れる受容性でもあります。

あなたはこの色のエナジーに包まれることで、

自らの内なる宇宙に繋がり、深い洞察のもと、

自身を育みながら、他者を見抜く見極める目も養うことになるでしょう。

今は自己を強め、高めていく時のようです。

静かな豊かな闇の中で、力強く育まれている光があります。

それはあなたの魂の輝き。

この色のエナジーはあなたに安心感を与え、

揺らぎない自己を確立した上で他者と向き合うことをサポートします。



・ホワイトベージュ

あなたが持つ繊細さ、気品、女性らしさを高める色です。

この色のエナジーは、極端に偏りすぎることも中和しサポートします。

固く強くなりすぎるのではなく、柔らかくしなやかに。

あなたの内にある優しさを引き立て軽やかにそっと表現します。

今必要な色、として出てきたのが以上の2色でした。

インディゴブルーがとても強かったのですが、

サポート的にホワイトベージュも入ってるような感じです。


全体的な印象として、今は静かに自己を育む時期のようです。

それは淡々と行われるものではなくて、

一見激しい動きはなくとも、静かに穏やかに見えるその奥では、

力強いパワーを伴って躍動する輝く光があるように感じます。

目をつむって静かに噛み締めるように内なるものを感じながら

その表情には穏やかな笑みが浮かんでいる、そんなイメージが浮かびました。

しかしそれは自分自身の内にのみ投げかけられるものではなく、

他者の内をも見据える、見抜く、見極める、といった側面もあるようです。

インディゴブルーのエナジーがとても有効なようですね。



ホワイトベージュのエナジーは何かを進めたり動き出した時に、

あなたのパワフルさを柔軟に優しく表現し他者に受け入れやすくします。

男性性を中和し調和させる、といった感じでしょうか。

それぞれの色のサポートが岡崎さまのご活躍を後押ししてくれることでしょう♪

以上が色からのメッセージとなります。

今をカラフルに輝かせる為のお役にたてたら幸いです☆


ご縁を頂き、感謝しております!

どうもありがとうございました!

ニア


+++++++++++++++++++++++++



岡崎好真様

この度は色×精油のコラボヒーリングにお申し込みいただき、

ありがとうございました♪

10月4日、午前11時より15分間精油のエネルギーを

送らせていただきました。


今回岡崎様に必要な精油は

「ネロリ」と「アンジェリカ」でした。

ネロリはビターオレンジの花から抽出される精油で、

抗菌作用や抗うつ作用、鎮静作用、消化促進作用などが代表的な効能です。

また、中世の錬金術の「融合」を表すシンボルでもあります。

感情面を統合し、調和させるネロリ油の働きなんです。


「融合」を表すシンボルだけに、ネロリからのメッセージとしては、

「傷ついた心を癒し再生させる」

「自分だけの王国を大切に」

また、安心・回復・復活といったメッセージもあります。


そして今回2種類の精油が出てきましたが、もう一つは「アンジェリカ」。

アンジェリカはセリ科の植物で、種子と根から抽出される精油です。

解毒作用や抗ウイルス作用、発汗作用や殺菌作用などの効能があります。

そんなアンジェリカは、「エンジェルグラス(天使の草)」と呼ばれており、

大天使ミカエルの日に最初に花を咲かせたと言われ、

神秘的な儀式に使用されてきました。


そんなアンジェリカからは、

「依存心を手放す勇気を与える」

といったメッセージがあります。


セッションを開始して、まず気になったのが足元でした。

膝から下・・・

アンジェリカのエネルギーは足元に流しています。

アンジェリカは種子や根から抽出されます。

これは転じて、自分のルーツ(本質)とつながるという意味合いもあります。

そして、上半身、こちらにネロリの必要性をすごく感じました。

自分の王国、と書かせていただきましたが、

転じて自分らしさ・・・という意味合いでもあります。

これらを総合してみると、

自分自身をどこかで否定している、、

でもその否定している自分も否定している・・・

といった感じでした。

良くも悪くもない・・

でもそう思う自分はどうなんだろう・・・

といった心の葛藤が見え隠れしましたがいかがでしょうか?

自分自身の気持ちを信頼できず、前に進むことを躊躇している感じです。

自分らしさを発揮していないというか。。。

自分の気持ちに正直に生きてきた人であるにもかかわらず、

どこか本来の自分を封印してしまっている。。。

そんな感じです。


自分らしさとは、自分でしかわかりません。

逆に言えば、自分らしさというものは自分が一番よく知っているものなんです。


自分自身を狭い檻の中から解放してあげてくださいね。

一度幼い頃の自分に会いにいくのもいいかもしれません。

そして幼い頃の自分を優しく抱きしめてあげてくださいね。

「あなたがいたから今の私がいるんだよ^^」と。。。

感謝を伝えることで、今の岡崎様に必要なメッセージを届けてくれることでしょう。

ネロリもアンジェリカもそのサポートをしてくれます。

ネロリとアンジェリカをブレンドしたものを、岡崎様のオーラ全体に充填しています。

お時間ある時でかまいませんので、オーラに入っている精油のエネルギーを、ゆったりと感じてみてくださいね^^

今回のセッションは以上となります。

ご感想いただければ嬉しいです♪


このような機会をいただけたことに感謝いたします☆彡

ありがとうございました♪


いや~痛いところ衝かれた~的な内容でした(^^ゞ
できそうでやらずに自分で足止めしていたことや
思い当たるところ満載でした
何度も読み返してそうだな~~と納得してます

メッセージもですがヒーリングも私にとても優しく
でも深く自分を見つめること・知ることを伝える
ようなヒーリングでした。
暖かくそして厳しいというかでもどっしりした安定感もあって。。。
有料バージョン受けて良かったです


NiEAちゃん・桜さん素敵なヒーリング&メッセージ
ありがとうございました。

気になる方
また気なるけど迷ってる方
3000円で受けられるのは今月いっぱいだそうです
http://ameblo.jp/nieaxxx/entry-11366471652.html



光に愛と希望と感謝を込めて


ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます



Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

