10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飼い主さん・動物さん無料ヒーリングモニター【Mさん・フレアちゃん】

☆飼い主さん・動物さんヒーリング無料モニター29日まで募集したます♪←クリック

☆3/30ブルームーン無料一斉ヒーリング参加受付中で~す♪←クリック

*・゜・*:.:*・゜・*:.:*・゜・*:.:*・゜・*:.:*・゜・*・゜・*:.:*・゜・*・゜・*:.:*・゜・*:.:*・゜・*:.:゜・



私からの報告です。


M

お疲れさまでした。

パワフルグリーン(身体浄化特化型)を送らせていただき
次にパワーオレンジ(心身活性特化型)を送らせていただきました。

二つのエネルギーが玉になり点滅しながら降りていき
フレアちゃんとMさんへ入っていきました。

次にMさんにはハーモニーヴァイオレット(調整・統合)
アシスタントブラック(最強安定グランディング)を送らせていただきました。

ヴァイオレットがMさんの全体のエネルギーのバランスを調整しているようで
上から下へ渦を巻いて降りて行きました。
ブラックは足元から根が生えたように広がっていきました。

次に体をスキャンさせていただきました。

背中が硬く右肩甲骨あたりがカチコチでした。
腰と左脚だけ冷たく感じました。

しばらくレイキを送らせていただいたら背中、肩甲骨は柔らかくなったようです
腰・左脚も循環がよくなり暖かくなったように感じました。

フレアちゃんですが頭・背中にかなりのエネルギーの滞りを感じましたので
集中してその部分に送らせていただきました。
緊張したらお腹が緩くなる感じもしました。
とても頭が良くて神経質な感じのわんちゃんでしょうか?

体を見させて頂いている時に
「今日はとても疲れて眠い。。。」とフレアちゃんの声が聞こえました。

最後に天使の羽でお二人を包み「マザーテレサの愛と癒しのヒーリング」を送らせていただいているとき
眩しいくらいの光に包まれたくさんの天使たちがきてました。
天使に祝福されてる感じでした。
フレアちゃんの周りにも精霊たちがきてましたよ。

報告は以上になります。


感想です。

アルテミスさま

Mです。お世話になっております。
昨日はありがとうございました(^^)
無料モニターにも関わらず、丁寧な感想ありがとうございます!<(_ _)>

以下、私の感想です。

10時に、お邪魔な旦那さんをとっととお風呂に入れようとしていたら
わんこが急に、げほげほっと咳き込みました。
旦那さんが心配して、ちっともお風呂に入らないので
何とか追いやって、10分遅れでやっと受け取りを始めました。

すると、わんこが急に私の隣に来てそのまま横になって寝てしまいました。
手足を思い切り伸ばして爆睡です。
あ~、アルテミスさんのヒーリングを受け取っているんだろうなぁと思いました。

>パワフルグリーン(身体浄化特化型)を送らせていただき
>次にパワーオレンジ(心身活性特化型)を送らせていただきました。

以前、私はyukiさんからこの二つのヒーリングを受けて頂いた事があり
その時はものすごい好転反応で大変でしたが、今回は2回目という事と
一緒にハーモニーヴァイオレット(調整・統合)を送って頂いたのが良かったらしく
辛い好転反応は出ませんでした。

少し吐き気に襲われましたが、ハーモニーヴァイオレットが効いていたように思いました。
わんこには、少し強いエネルギーなのかなぁとも思いました。

フレアちゃんにはヴァイオレットもブラックも送っていませんので
ご安心ください。

あれは動物には必要ないと思いますので^^



>次に体をスキャンさせていただきました。
>背中が硬く右肩甲骨あたりがカチコチでした。
>腰と左脚だけ冷たく感じました。

そうなんです!首と背中と肩甲骨、万年凝ってます。
いつもマッサージ行って、ほぐして貰っているのですが
今週はお天気が悪く、まだ行ってないので背中がパンパンで肩甲骨も痛くて痛くて。

マッサージ師さんには、腰が悪いとよく言われます。
自覚症状はあまり無いのですが、かなり張っているそうです。
確かに腰からお尻にかけては、いつも冷たいです。
こればっかりは、お風呂入ってもマッサージ行っても改善しなくて…

腰は骨盤が少しねじれた感じでゆがんでたように感じました。
なので循環が悪くて冷えるのかな~と思いました。


>フレアちゃんですが頭・背中にかなりのエネルギーの滞りを感じましたので
>集中してその部分に送らせていただきました。
>緊張したらお腹が緩くなる感じもしました。

頭と背中ですか!
今度からそこを集中してマッサージしてあげます。
時々、お腹がゆるくなる事があります。何が原因かよく解らなかったのですが
緊張するとゆるくなるんですね。気をつけます。

>とても頭が良くて神経質な感じのわんちゃんでしょうか?

はい。とても賢いです(親バカ!)
色々、競技会とかにも参加しているのですが、トレーニングしてもらっている先生にも
「フレアちゃんは神経質だから」とよく言われます。

>体を見させて頂いている時に
>「今日はとても疲れて眠い。。。」とフレアちゃんの声が聞こえました。

さすがです!
確かに爆睡してました(笑)
今日は、雨だったのでお散歩も行ってないのですが
何にそんなに疲れたんでしょう…^^;

フレアちゃんリーディングしてないのでなんとも言えないのですが
M様の悪いエネルギーを追い払ってるような感じがしました
その日日常生活で何かありませんでしたか?



>最後に天使の羽でお二人を包み「マザーテレサの愛と癒しのヒーリング」を送らせていただいているとき
>眩しいくらいの光に包まれたくさんの天使たちがきてました。
>天使に祝福されてる感じでした。
>フレアちゃんの周りにも精霊たちがきてましたよ。

本当ですか!?
天使さん達、たくさんいたのですか!?
あまり天使さんの事は詳しくないのですが、どなたがいらっしゃってくれたのでしょう?

天使さんは大天使ではなく森永のCMとかに出てくるような^^
可愛い天使さんでした。


お忙しい中、ヒーリングありがとうございました<(_ _)>
これからもわんこと一緒に楽しんで行きます♪

追伸:3/30のインナーチャイルドの癒しの一斉ヒーリングにもフレアと参加したいのですが
まだ、大丈夫でしょうか?



二度目の感想も送ってくださいました。(*^_^*)

アルテミス様

ご返信、ありがとうございました(^◇^)
昨日のメールの続きを、ご報告します。

アルテミス様のヒーリングの後、寝ようと思ってセルフでレイキしてたら
パッと満面の笑顔のフレアが見えました。
ものすごく大口あけて笑っているんです。

現実的には、ここまで犬は笑えないのでアニメに出てくるような犬の笑顔でした。
のらくろみたいな…(古いですね;;)

その後、右手にビンビンしびれるような感覚がありました。
そしてふーっと浮くような感じ。
あまりこの感じが得意でないのであわてて現実に戻ってきましたが。

ヴァイオレット、浮きますね~。
ブラックと一緒にしているのが納得でした。

次の日、朝から愛犬はピョッコン、ピョッコン家中とび跳ねながら
走っていました。
ゴキゲンだったようです。

>腰は骨盤が少しねじれた感じでゆがんでたように感じました。
>なので循環が悪くて冷えるのかな~と思いました。

凄いです!
今日、やっと晴れたのでマッサージ行ったら全く同じ事言われました。
アルテミス様のヒーリングとマッサージのおかげで、久しぶりにコリのない生活です♪

>M様の悪いエネルギーを追い払ってるような感じがしました
>その日日常生活で何かありませんでしたか?

そうなんです…
最近、ハートチャクラの調子がずっと悪くて
色々、変な感情が日々出てきている状態が続いてました。
犬はすぐに影響受けてしまうので、気をつけてはいたんですが。
やはり察知していましたか。
フレアちゃん大丈夫かしら…(・・;)

>天使さんは大天使ではなく森永のCMとかに出てくるような^^
>可愛い天使さんでした。

お~~。かわいい天使ですか!
やはり、インナーチャイルドの癒しを受けなさいという事ですね、きっと(^^ゞ

3/30、フレア共々、宜しくお願い致します。
以上、ありがとうございました。


嫌な感情が出てくるのは浄化の時期に入られているのではないでしょうか?
また今ならMさまが向き合えるからだと思います。
その感情を否定せずになぜその感情が出てくるのか本質を見られるとて消化できるのでは
ないでしょうか(*^_^*)そのままの自分を愛してあげてくださいね

30日のご参加もありがとうございます(*^_^*)
楽しんでご参加くださいね


この度は貴重な経験をありがとうございました。
光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター