06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

『魔法の質問』ライブin岡山~

☆本日ブルームーン無料一斉ヒーリング22時まで参加受付してま~す♪



28日に質問家マツダ ミヒロさんのライブへ参加してきました。

当初声をかけてくれて一緒に行くはずだったyukiさんは行けなくなり
急きょ私一人での参加になりました。
まぁ~これも意味があるのだろうと新幹線で岡山へ~

方向音痴の私。。。
駅から会場が分かりずらくうろうろしながら
AC同志のかんさんへTEL~してるうちに
「あっ!あった着いたよ」とおとぼけな私。。。
かんさんてんきゅ~



参加してみて本当にあっという間の2時間でした。

人間は朝起きてから夜寝る時まで常に質問をしているのだとか。。。
「今日のご飯は何しようか」「何着ていこうか」「何しようか」。。。
ね~~言われて気付きました(^^ゞ


参加者に頂いた
魔法の質問マンダラチャート

質問

テーマが決めてあり質問のチャートへ答えを順番に書きこんでいくんです
しかも30秒で
最初はなかなか質問に対する答えが出てくるのに時間がかかっていたのですが
だんだん早くなってくるんです。
魔法の質問に正解はない、自分で書いたものが正解。と
ミヒロさんもおしゃってました。

これをやっていくと「引き寄せ」夢の実現が加速するのが分かる気がします。
モチベーションもアップしていくだろうし。。。

このマンダラチャートを会社の朝礼などで使われている会社もあるとのことです。

何がしたいのか、どうしたいのか悩んでる時など特に使えると思います。

おもしろかったのが主催をされていたミズコウさんの息子さんのハンドボール部が
万年最下位だったのに優勝したと言われるワークを教えていただきました。

いかに普段出来ない、自信のない自分を作ってブロックしているのかを体感しました\(◎o◎)/!

素直に(ここ大事!)潜在意識に繋がることがこんなにも早く夢を実現していくのかとも感じました。

大人になるといろんなこと否定して出来ない言い訳をしてしまいがちですが
聞こえたもの、感じたものは否定せずに素直に受け取り認める
これ大事大事!(*^^)v

帰りにマツダミヒロさんの「魔法の質問」を買ってサインもしていただきました

魔法の質問

質問も「悪魔の質問」ではなくて「魔法の質問」が良いんですよ~
詳しくは読んでくださいませ~

朝起きてから夜寝る時までの魔法の質問が書かれてます。
読みやすくて持ち歩きやすいので出かけた時の自分への質問用に持って出かけます(*^_^*)
そのうち見なくても魔法の質問が出てくるようになるでしょう(^v^)

夢の実現・引き寄せを加速させるために魔法の質問は良いです

ミズコウさんのブログにその日の様子の写真を掲載してくださってます(*^^)v
さて私はいずこに~

行きは満員の新幹線だったけど帰りは空き空きで姫路へ~
初めての500系に乗れて感動しながら帰ってきました~

ポチっと応援していただけたら励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございますkota.jpg

誘った私が当日急遽キャンセルで申し訳なかったですーe-351
こちらも急遽ディクシャの伝授で時間がーーーちーんv-431
さてアルテミスさんどこでしょーー
ベベベージュ・・・・とここまでv-321

30秒ということはマインドが働く間がないわけねー
私もこちらでマインドを静めるマインドからの解放を
学んでおりました~e-77お~~
今夜よろしくねーe-41

これね

なかなかおもしろそうな内容だなとは思ったわ。
ほんとにおもしろかったのね。
日曜なんだから、もっと早い時間に開催して~。
宴会に時間合わせたのかもと私は思う(笑)
ブロック、ブロック~。

小さい本なの?
アルテミスさんを探しに行ってくるわ

なんとー!

岡山に~!?v-12
教えてくれたら”生アルテミスさん”見に行ったのに~!(笑)
ちょっとこの本は読んでみたいv-344

それにしてもアルテミスさんは色んなコトよく知ってるし、
勉強家だし、何よりも努力されてるし・・・
本当にえらいな~~って思う。。。

私も・・・色んなコト頑張ろう!!v-406

そいでは、本日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

朝起きた瞬間から眠くて眠くて仕方無いんだけど・・・
23時までは目の上にワサビ塗って起きとくからっ!!v-355
(↑これ嘘。)

そんでは楽しみにしてまぁーすv-290

面白そうな本だなあ~e-257
問いが決まれば答えは既にあると言うくらいだから、良い問いが良い人生を作るという考え方、素晴らしいよねe-68
自分は「問い持ち下手」だわ~って思う。ぼーっとしすぎてて問いが浮かんでない(爆)
意識するように心がけなきゃなあ。
良いものの紹介ありがとう!
今晩がんばってねe-51

Re: タイトルなし

yukiさん

良いのです
私だけ行くことに意味があったのでしょうv-290

私を探さないで~~v-405
言わないで~v-397

Re: これね

かんさn

待ってるのにまだ探してくれないの~v-391

本は薄くて活字も大きいからいいよん

早く探しに来てねv-398

Re: なんとー!

ぼたんさん

生の私はイメージダウンになるから
本を探して読んでv-398

いろんな事知らないよ~
自分が興味のあるものだけ
だけど知らないことだらけでおもしろいのかもv-290

Re: タイトルなし

ARAMAさん

そうなんですよね~
気にしたことなかった分野だったから
おもしろかったですv-411
ちょっと意識するだけどいろんな発見がありますねv-353

いたー

ほぼ後ろ姿。
一枚前方向ありねっ

Re: いたー

かんさん

もういいよ~v-404
見つけなくて~v-356
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター