10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一斉ヒーリングでの動物さんの感想^^

ブルームーンでコラボした
フラワー☆フェアリープラクティショナーのyukiさん ←クリック~
が本日より『ワンネスディクシャ遠隔ヒーリング』の無料モニターを募集されます。
先に体験させていただいた者としましてはとってもお得な企画だと思います。
「なんじゃこりゃ~( ̄▽ ̄)って感じで全身コンニャクになってしまいそう」でした
感想をここで書きたいのですがこれ以上書くと先入観が入ってしまうと申し訳ないので
書きましぇん^m^
詳細を良くお読みになってピン!ときた方はどうぞお申し込みくださいませ~
人数が殺到すると早めに締め切ってしまうかもしれませんよ~~

○。゜◎。・○。◎ ○。゜◎。・○。◎ ○。゜◎。・○。◎ 


先日のブルームーン一斉ヒーリングを動物さんとご参加いただいた方から
動物さんの感想もいただきましたのでまとめて掲載させていただきま~す^^


Mさまフレアちゃん

うちの犬は、普段あまり甘えてくるタイプの犬では無いのですが
今日は朝からずーっと膝の上にいました。大体いつも、家中ドタバタして
じっとしている事が少ないのですが、今日は膝の上でずーっと甘ったれていました。

愛犬もインナーチャイルド癒されたのでしょうか?

私の、初インナーチャイルド体験でした。
貴重な体験、ありがとうございました<(_ _)>
継続して受けると効果ありそうですよね、これ。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*
トモママさまトモちゃん

ブルームーンの一斉ヒーリングありがとうございました。
不思議なことがありました。

トモが2~3日胃液を吐いていて、31日も朝から私の毛布の上で吐き
廊下で吐き、、病院に連れて行こうかと思っていたのですが。
午前中用事があり病院に連れて行く事ができませんでした。
31日は、病院が午後休診でした。

外出から帰ってきたら、また吐いているのです
何か、異様なものを吐いていました
15~16cmくらいの長さのものです。

よくもまぁこんな大きさのものが吐けたなとびっくりしました。
その異様なものですが、なんとゴム手袋でした。
母のおむつ交換をするときに使うものだから薄手のものです。

一緒にヒーリングを受けていたおかげだと思います。
大きさから言ったら、病院で開腹しないといけない位の大きさでした
助かりました。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*


ぼたんさんぼたんちゃん・ひまわりちゃん・桃太郎くん・みー太郎くん・ピコちゃん

昨日は不思議なコトが。。。

いつもはばあちゃん(母さん)と1階で寝てるひまわりが、
時間が近づいて私とぼたんが2階に上がろうとすると
「私も今日はお2階で一緒に寝る!」って言うんです!

放浪息子のみー太郎も昨夜はお早いご帰宅で、
時間の前には布団の上でお寛ぎに・・・!
(残念ながら桃太郎はお外だったんですけど)

動物って、やっぱり何かを感じるんだ~って感心しました。。。

なんで、みんなで綺麗なブルー・ムーンを拝ませて頂いて、
みんなで団子になってヒーリングを受けさせて頂きました!!

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*

めぃめぇさんそら君・子にゃんたち

子にゃんこたちは妖精さん達と遊んでいたのか、走り回っていました^^;
そら君にはぎゅーして、大好きだよ♪とことあるごとに言葉にするようにしました。
昨日あたりから、それまでなんとなく落ち込んだ風だったそら君が、感情をはっきり表し、
食欲も目力も元気もでてきました。きっと2日かけてのアルテミスさんのヒーリングの癒しが、
そら君の元気を取り戻してくれたのだと思います。ありがとうございました。


トモママさんの(@_@;)びっくり体験もありましたが(^_^;)
みんな元気で癒されていただけたようで嬉しいです
ご感想ありがとうございました(^O^)/

これからの励みになります
またがんばれます

ポチっと応援していただけら励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございますkota.jpg







Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター