07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飼い主さん・動物さん無料ヒーリングモニター感想【めぃめぇさん・そら君】

私からの報告です^^

めぃめぇさま

お疲れさまでした。


最初にパワフル・グリーン (身体浄化特化型)とパワー・オレンジ(心身活性特化型)を送らせていただきました。
二つのエネルギーがリボンのようにくるくる回りながらめぃめぇさまとそら君を包んで流れていきました。

次にめぃめぇさまにアシスタント・ブラック(最強安定グランディング)ハーモニー・ヴァイオレット(調整・統合)を送りました。
ヴァイオレットとブラックがくっきり上下に分かれてそれぞれの役割を果たしているという感じでした。

次にそら君と一緒にスパイラル・ブルー(精神浄化)を送らせていただきました。
とても綺麗なブルーのエネルギーのシャワーを浴びて浄化しているようでした。

めぃめぇさまの体をスキャンさせていただきました

緊張されていたのかな?と思うくらい全体が板のようにカチコチに感じ特に肩は鉄板のように硬く感じました。
目もかなりお疲れのように感じ目の奥の筋肉?が硬く重く感じました。
あと胃の辺りのエネルギーが膨らんでいたのでなにかな~と思ったのですが
張ったような感じでした。冷えから来る張りのような感じでした。

歯の噛み合わせが悪くないでしょうか?
そこから体の歪みが来てる感じがしました。

全体にレイキを流し目と胃は集中して送りました。

次にそら君ですが
頭が重く感じました。なにかに集中していたりすること多くないでしょうか?
それから心臓の辺りと胃腸で手がピリピリきました。
吐いたりすること最近増えたりしてませんか?
あと軟便も。。。

とても気を使って疲れている感じがしました。

最後に天使の羽で包んで「マザーテレサの愛と癒しのヒーリング」を送らせていただきました。
そのときそら君はめぃめぇさまの顔をじ~~と見て嬉しそうでした。ピッタリ寄り添うように。。。
少ししたらめぃめぇさまの中の声でしょうか
「不安」「焦り」と聞こえました。なにか思い当たりますか?

しばらくするとそら君から
「ボク良い子にしてるのに、お母さん。お母さん。もっと良い子にしてないとダメかな?」と聞こえました。
少しストレスを感じているようですね。

なにをするにも名前を呼んで声かけをしてあげてくださいね。

報告は以上です。

○。゜◎。・○。◎ ○。゜◎。・○。◎ ○。゜◎。・○。◎ 


いただいた感想です。

アルテミス様

昨夜はありがとうございました。
実をいうと朝から、ドキドキして。。。。落ち着きませんでした^^;


>緊張されていたのかな?と思うくらい全体が板のようにカチコチに感じ特に肩は鉄板のように硬く感じました。

 結構緊張していたみたいです^^;
 せっかくのヒーリングを感じられなかったら。。。。なんて、気にしつつ受けていたのが伝わっているんですね。。。。

>目もかなりお疲れのように感じ目の奥の筋肉?が硬く重く感じました。

 毎日、パソコンとにらめっこのうえ、最近視力ががた落ちで、メガネを使っていないために見えにくいので、無理やり見ようとしているためだと思います。

>あと胃の辺りのエネルギーが膨らんでいたのでなにかな~と思ったのですが
張ったような感じでした。冷えから来る張りのような感じでした

 もともと胃腸が強くなく、胃腸の不調はいつものことなので、あまり気にはしてないのですが、やはり、お腹は冷えてるだろう自覚はあります。これからは気をつけますね。

>歯の噛み合わせが悪くないでしょうか?そこから体の歪みが来てる感じがしました。

 奥歯の治療をしてから気になってはいたのですが、不調はそういうところから来ている部分も多いかもしれません。

>全体にレイキを流し目と胃は集中して送りました。

 おかげさまで、朝目がすっきりして、頭、肩が軽かったです。

>次にそら君ですが
頭が重く感じました。なにかに集中していたりすること多くないでしょうか?
それから心臓の辺りと胃腸で手がピリピリきました。吐いたりすること最近増えたりしてませんか?あと軟便も。。。

ずっと、2匹でのんびりしてきたのですが、この半年ちょっと、3匹の親子が増えたことで、落ち着かないのでしょうか?確かに最近吐きっぽかったり(吐かないまでもオエッとすることがままあります)はあるかもしれません。ウンチも軟便というより、排便量が減っています。また、排便した最後が軟便だったり。。。。。気にはなっていたので、一度健康診断してもらおうと思います。

>とても気を使って疲れている感じがしました。

そらは体が大きい割りに、気が小さく優しい子です。どうしても、まだ幼い3匹に手いっぱいのところがあったので、この子達にも、私にも気遣っていたのかもしれません。

>「ボク良い子にしてるのに、お母さん。お母さん。もっと良い子にしてないとダメかな?」と聞こえました。少しストレスを感じているようですね。

そらが年明け早々に脱走したときに、近所の人に噛み付いて怪我をさせてしまいました。そらが悪くないと思っていても、近所付き合い等もあるので、叱ってしまったことも起因しているのかもしれません。。。。。

>なにをするにも名前を呼んで声かけをしてあげてくださいね。

後回しにしているつもりはなかったのですが、やはりさびしい思いをさせていたと反省しました。今まで以上に声をかけ、甘えさせてあげようと思います。

>少ししたら植松さまの中の声でしょうか「不安」「焦り」と聞こえました。なにか思い当たりますか?

たぶん未来に対する「不安」と、現在の「焦り」だと思います。猫たちのこともそうですが、自分のこともどうすればいいかという気持ち、どうにかしたいという気持ちで、暗中模索している状態です。そういう私の不安定な精神状態もそらも感じとっているのかもしれません。


丁寧なヒーリングありがとうございます。自分自身のことはなんとなく分かってはいたものの、見て見ぬフリしていたことを実感しました。
ヒーリング受け始めて少ししてから、目の裏辺りできれいな光がくるくる回っている感じがしました。そのうち、体が軽くなり、気持ちよくうつらうつらしてしまいました。受けている間は他の猫たちもそれを感じているのか、おとなしくしてくれていました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ステキなご縁に感謝です。ありがとうございました。


              めぃめぇ


貴重な経験をありがとうございましした
ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと応援していただけたら励みになります^^

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございますkota.jpg
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター