09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマルコミュニケーションの感想いただきました(*^_^*)

魔女フェスタ今回はミニカラー講座です
まだまだご参加受け付けておりま~す♪

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-776.html

杉本彩さんのブログです。
『京都から日本初のアニマルポリスを!署名のお願い』

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11508808535.html



今回のチャリティーセッションへのお申し込みいただきありがとうございました。
残2名様です。よろしかったら
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-756.html
多少お待ちいただけることをご了承いただける方で^^


Aさま

アルテミス様

こんにちは。

M・R・R とお話していただきましてありがとうございました。

送っていただいたメールを読ませていただいて、家の子と一緒に暮らしているんじゃないか・・・ と思うほど的確な表現をされていてビックリしました。

現役組の中で、一番心配だったのは高齢のMでした。

* 体調面では、ご指摘いただいたこと 対処してみます。又、サプリメントも紹介していただきありがとうございました。購入してみようかと考えています。

* 我慢していること・・・ ナゼ?かMのベッド人気があり不法侵入されてます。迷惑がってるのはそのことだと思います。

アルテミスさんが書かれていた、毛がくりくりっとした茶色の子はとは、トイプーの1歳になる子がいます。そんなに仲良しのようにみえませんが、実は仲良しだったんですね。

* 主人が足をくいくいするのが嫌 と書かれていて、爪きり?と書かれていましたが家では爪きりしません。 心当たりないなぁ・・・ と思っていて主人に聞きましたら、
外で遊んだ後、足拭きするんですがそのことを言っているんじゃないかと。足拭きは主人の担当なので、気をつけると言っていました。

白っぽいベッドをふわふわにしてほしい とは、黄色のベッドがあるんですがペタンコです。さっそく、違うベッドに変えました。
主人との繋がりが深いんですね。 主人、すごく喜んでいました。 「M、命」ですから。


R

口を気にするのは、メールを差し上げた後 歯が抜けたんです。その後は、なんかすごく元気になりましたので、歯がグラグラして嫌だったようです。

Rは、ネガティブなものから守ってくれているんですね。
そんなことをしてくれているとは知りませんでした。

「ありがとうね。これからもよろしくね。」と言っておきました。

マッサージは、大好きです。
一日に一回は、せがんでくるのでマッサージしてあげてます。
守っていて疲れてるんですね。
これからも頼りにしなくては・・・ です。 (^o^)

R

私とは、過去世でも一緒に過ごしていたんですね。

家で産まれた子なので、子どもの頃からず~と一緒だったのですが 生後2ヶ月頃からでしょうか テケテケと歩けるようになった頃から他の兄弟と遊んでいても 私が部屋へ入っていくすぐに迎えにきてくれていました。他の子はそんなことしなかったので、ナゼと思ったことがありました。縁が深かったのですね。

親子・兄弟とは、どこかで繋がりがあったのですね。

どんな関係だったのかな? と知りたくてアルテミスさんにお願いしました。
Fとは、仲がいいです。 男の子同士からだと思っていましたが、過去世でもきっと仲がよかったんですね。

胃は、弱いです。 以前、歯茎がまっ白になって獣医さんへ行ったら胃からくるものでした。食べムラもあります。

Rのことを抱っこしてると、他の子が羨ましがるのでついつい「又、後でね。」と言ってしまいます。それで判ってくれてると思っていたので・・・ でも我慢していたんですね。

今回お話していただいて、よかったです。

私にだけベタベタ甘えるし・・・ 何か縁があったのかな? と以前から思っていてそれが判って良かったと思っています。

以前、他の子のアニマルコミュニケーションをしていただいたことがあるんです。

その時は、あまり納得いかなかったのです。

今回、アルテミスさんにお願いして、すごく納得いく内容でとても満足しています。

他の子達に気になることがでてきましたら その時はまたお願いしたいと思います。

今回はありがとうございました。



Aさま

Rと話していただき、ありがとうございました。

お話の内容を読んで、すごく嬉しかったですし なんだかホッとしました。

Rは、生まれつき足が悪くて立つことができない子でした。

そのせいか? 気が強くてかんしゃく持ちで・・・ 私とはあまり相性がよくなかったです。

お話の様子を読んで、なんだか随分と明るくフレンドリーになったんだなぁ~ と感じました。

元気でいて、のんびり暮らしてるようで安心しました。

私達のところにも来てくれていることが判って、嬉しいです。

LとTは、さっさと生まれ変わったんですね。

どこか、近くにいてくれたらいいなぁ~ と思いました。

父母、特に父が溺愛していましたので 父と一緒にいるのかな? と思っていましたがそうではない様で 意外でした。

私達の身体も案じてくれているんですね。
私は、確かに腰が悪いです。
腰の調子が悪い時は、左足に痛みがでたりします。

左腕は、今のところ不調はありませんがこれから何かあるのでしょうか?
気をつけます。

主人は、目が悪いというか・・・ 老眼が進んできた? (^o^)

私達が体調を崩すと、今いる子達の世話もできなくなってしまいます。

Rからの忠告どおり、健康には気をつけていきたいと思います。

昨晩は、飾ってあるRの写真に 「ありがとう♪」 って言っておきました。





Yさま

アルテミス様

こんばんは。

ご報告ありがとうございました(*^_^*)

読んで、思わず笑ってしまいました。
そして、ますますSが愛しくてしょうがなくなりました~(笑)

Sにアルテミスさんがお話しに来てくれるから、思ってることお話してねと
伝えておいたんです(*^_^*)
ちゃんとわかってくれてたんですね~

のどの調子なんですが、ゼーゼーっていう感じとはちがうのですが・・・

気になってることは、水を飲んだ時にスースー(鼻を鳴らす感じ?!)いうんですが、
気管にでも入ったのかと思ってて・・
毎回なんで水を飲むのがへたくそやなぁって話してたんです。
もしかしたら、のどが関係してるのかなぁ・・とふと思いました。

今度、病院の検診のときにでも相談してみますね。

おなかはよくきゅるきゅるいわしてますね~

気をつけて様子をみてみます。

股関節はフローリングがすべるせいかと・・

滑らないクッションフロアを敷こうかとずっと話してたので、早急に対策しますね。
ずっと気になってたので・・

「くちゃいくちゃい」はうんちのときとかも言ってたかも・・
プライドを傷つけないように(*^_^*)気をつけます。

幸せだって言ってくれてよかったです。
こちらこそありがとうの気持ちがいっぱいなんですよ。
つらい思いしたかもしれないけど、生きててくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとうって(*^_^*)

しあわせを運んでくれた天使さんです。Sは・・



今回は里親でお迎えされた動物さんが多かったです^^
でもみんな大切されてて素敵な飼い主さんばかりでセッションさせていただいてても嬉しかったです
素敵な感想を
またチャリティーセッションへのお申し込みありがとうございました<(_ _)>

順番にさせていただいてますのですみません<(_ _)>
もう少しお待ちくださいね~


ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます

Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。