06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

魔女の処方箋一斉ヒーリング~♪

kanakoさんの一斉ワークの有料サポートワークのご案内です。
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-788.html


『ソウル・リハビリテーションワーク』の一斉ワーク
ご参加お待ちしてま~す♪

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-791.html

わく♪はぴ♪セッション最終モニター募集中です
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-781.html

『コズミックコネクション』のサポートワーク
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-793.html




5月30日
アルテミス
NiEA
まる。
の3人で一斉ヒーリングを
開催します。

魔女の処方箋

地球の波動がまた変化してきているようで
特にこの5月は変化が激しいようですね
そのため肉体的・メンタルなどに影響が出てる方も多いかと思います。

不安定になったり抑えていた感情が出てイライラしたりしてきたり
体調が思わしくない方もいらっしゃるのではないかと思います。
そこで何かお手伝いができないか
ここらで何かやりたいね〜と魔女3人意見が一致したので
一斉ヒーリングをやることになりました。


個性の違う3人がそれぞれの叡智を持ち寄り、
他にはない三位一体のヒーリングを行います☆
今回は「癒し・解放・覚醒」などが主なテーマなので
こちらをお受け頂くことで、
日々溜め込んだ感情を浄化しながら解放し
地に足をつけながら宇宙意識の覚醒をしていく事で
本来の自分に良し悪しをつけず
ありのままの自分を受け入れ楽しんでいく
…といったハートに輝きを取り戻し魂が軽くなるような、
わくわくする内容になっています☆


『魔女の処方箋一斉ヒーリング
           ~release&awake~』


開催日時  5月30日(木)22:00~30分間

参加費  3000円


この日リアルに3名が集結し
ご参加の皆様にへ一斉ヒーリングを送ります。


アルテミスからは
グラウンディングサポート
シャーマニックヒーリング


ニアからは
宇宙意識の覚醒をさせていく
玉依姫のヒーリング


まる。からは
普段言いたいことが言えずにため込んでしまった感情などの
感情解放


お申込みはこちらのメールフォームからお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d4b2e85e248565

※一斉ヒーリングお受け取り等の詳細は自動返信メールをお読みください。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ご注意
*ヒーリングに関することは自己責任でお願いします。
*運転中やお仕事中の受け取りは絶対にお止めください。
*ヒーリング後は、お水などを軽く1杯お飲みになることで意識がハッキリとします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

*キャンセルポリシー
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-576.html


ご参加お待ちしてま~す

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★



こちらの一斉ヒーリングをお受けになった後、
なんだかハートや体に痛みや苦しさを感じた方や
もっとがっつり個人的にワークを受けたい!と思われた方に
サポートセッションをご用意しました☆
ご希望の方はそれぞれの魔女にお問い合わせ下さいませ!

アルテミスのサポートワーク
宇宙意識が覚醒したら
スペースファミリーとも繋がってみませんか?


※スペースファミリーとラインを繋げるワーク
Skypeまたはお電話25分
5000円
※スペースファミリーからのメッセージ付
8000円
※メッセージのみ(メール対応)
3000円

レムリアンオーロラ
変化したい!チャネリングをもっとできるようになりたい!
など何でもOK!なワークでおもしろいですよ^^
Skypeまたはお電話15分
5000円

封印解除
※メール対応 5000円

※状況など確認させていただきながらやらせていただきます。
Skypeまたはお電話25分
10000円

※封印解除して叡智が戻る場合がありますので
封印解除して胸が苦しいとか手から何か出ている感じがするとかなど
ありましたら能力開発をお勧めします。
能力開発
10000円

※能力開発&指導セッション
叡智を使えるように調整させていただき
ご家族などに使えるようお伝えさせていただきます。
Skypeまたはお電話50分
15000円

※お電話の場合通話料のご負担をお願いします。

アルテミスのサポートワークのお申し込みは
qoosan※yahoo.co.jp
(※を@に変えてお送りください。)


下記の内容を
タイトル『魔女の処方箋フォローセッション』
お名前
ご住所
生年月日
セッション名
をお送りください。


NiEAちゃんのサポートワーク
http://ameblo.jp/nieaxxx/entry-11534868717.html


まる。ちゃんのサポートワーク
http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-11533504325.html



ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます




人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター