08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スペースファミリー宅急便☆「宇宙の叡智を取り戻す」一斉ワークのご案内です

シャーマニックヒーリング&陰陽師ワークお盆企画受付中です
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-829.html


土地のカルマ解除モニター募集中!(残2名さまです)
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-827.html

夏バテしてませんか?お家の動物さんと受けられるヒーリング
『ドラゴンフォレストヒーリング』モニタ募集中です

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-826.html


癒しスタジアム8月17・18日出展します
ブース№41~43です
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-824.html




kanakoさんの一斉ワークのご案内です。
以下転載させていただきますので
よくお読みになりご参加ください^^


スペースファミリー宅急便☆セルフアセンションサポートワーク
チャペル「宇宙の叡智を取り戻す」一斉ワークのご案内です

74519693_193.jpg


スペースファミリー宅急便について

今回で第5回目を迎えるこちらの一斉ワークですが、スーパーバイザーさんであるリーブスの仲さんより古代文明の封印解除を受け、出て来た叡智を元に新たに一斉ワークで使える様に能力開発をしていただいたワークです。

初回はアトランティス時代、神官をしていた私が直接預かったアトランティス時代の叡智とアトランティス時代は宇宙人との関わりも多くあった時代でもありますので、皆さまのスペースファミリーからお預かりしたアセンションの為の叡智も併せてお返しをさせていただいておりました。

また4回目からは、今年1月に日本神界から戻されたレムリアの青い石を、2月にスーパーバイザーさんより活用出来る様に開発を受け、やっと私自身もレムリアの青い石を使える様になりました。

それと共に、4回目のワークからはアトランティス時代に限らず、宇宙時代の叡智に併せて、レムリアの時代の叡智も復活させることが出来る様になりましたので、内容を再構築してお届けさせていただきました。

そして今回で第5回目になります



今回のワークについて

レムリア・アトランティス時代の叡智をお返しすることにプラスして、4月以降地球のアセンションが更に進み毎月毎月次元上昇を続けており、毎月毎月宇宙におけるゲートが開かれて、地球人のそれぞれの目指す意識次元へのアセンションが進んでいる現在です。

地球のアセンションとは別に、地球人が個々に自己アセンションをしていく時代に突入しておりますが、実は私たち一人だけの取り組みだけではなく、ソウルグループのスペースファミリーにとっても、同時アセンションをしていきますのでとても大切なことなのです。

ソウルグループを代表してこの地球に転生している私たち一人一人が、自分で決めたアセンションラインをクリアする為に、現在沢山のスペースファミリーたちが私たちをサポートしております。

自己アセンションは、自分の決めた意識次元まで覚醒することを目的としておりますので、その方によって目指すところはそれぞれですが、忘れてしまった宇宙との繋がりを思い出す為にも、今宇宙からはスペースファミリーたちが沢山サポートしてくれているのに気付いていただきたいと思います。

私の上の次元のツインは、モナドファミリーである宇宙連合に所属していることから、私のライトワークとして地球の情報の発信や宇宙からの情報の発信をする中継所の様な役割をしておりますので、その関係上日々沢山の宇宙的存在からのアクセスがあり、その中で皆さまのソウルグループのスペースファミリーからも、皆さまの自己アセンションの為に必要な叡智をお預かりさせていただいております。

そのスペースファミリーたちからお預かりした叡智も、前回の一斉ワーク後からかなりの数になって来ておりますので、今回4ヶ月ぶりになりますがお預かりしている叡智をお返しさせていただく為に、第5回目を企画させていただきました

初回からの詳しい経緯は、こちらをご覧ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=69614648&comm_id=3920544



ワーク内容について

*レムリア時代の過去世のあなたから預かった叡智
*アトランティス時代に私がお預かりした叡智
*アトランティス時代のあなたから預かった叡智
*スペースファミリーからお預かりした叡智
を練金術を使って、一斉ワークで遠隔にてお返しさせていただきます。

更にレムリアの青い石の叡智を使って、参加していただいた方の自己アセンションに関して、意識次元を開くサポートもさせていただきます。



期待出来る効果について

こちらのワークに参加していただくことで、今まで忘れていた叡智やスペースファミリーから届けられた叡智が覚醒することで、以下の様な効果が期待できます。

*今まで漠然とした不安が、情報を得ることで解消する
*今まで分からなかったことが、分かる様になる
*サイキック能力が覚醒する
*ヒーリングなどの能力が覚醒する
*チャネリングが更に安定する
*スペースファミリーからの情報提供などが始まる
*自己アセンションの為に気付きが起きて来る
*自己変容、自己顕現のサポートになる
*現実世界においても、処理能力等が上がる

などなど、個人差はありますが必要な叡智が届けられますので、ご自身の変化にフォーカスしていただくことで、より変化を感じられると思います。


今までにお寄せいただいたご感想

*期間中のヒーリングはとても安心出来て、精神的に落ち着きました
*日常の中でひらめきが多くなった
*意識をフォーカスするとかの体感がはっきりとした
*頭に浮かぶビジョンがはっきりとした
*気付きがとても多くなった
*叡智を使える様にしてもらったので、毎日自分や家族にヒーリングが出来る様になった
*開発していただいた叡智を活用するのが楽しい
その他それぞれに変化を感じていただいております。



ワーク実施期間:8月17日(土)~8月18日(日)

今回は、まずワーク開始と共にエネルギー的にサポートに来ているスペースファミリーとお繋ぎしますので、期間中に瞑想でそれを感じてみてください。
何回でも期間中なら繋がっていますので、チャレンジしてみてくださいぴかぴか(新しい)

この期間中にお一人お一人に対して、30分ほどの時間でワークをさせていただきますが、基本的に私の方でチャネリングさせていただいて、最善の時間帯にワークを行います。

ですので、決まったお時間に宣言して受け取ると言った形ではありませんのでご了承ください。
またこの時間帯にと言うご指定がある場合は、お申し込みの際にお書きください。
(例えば何時から何時の間は可とかの内容でご指定ください)

お一人ずつ何日の何時からと言うご案内は致しませんので、期間中は通常通りでお過ごしください。

それでも、ワーク期間終了後は精神的に、肉体的に安心感を得られる様な変化が現れてくると思いますので、その変化を感じてみていただけると幸いです。



参加費用:5.000円(+消費税)

一斉にワークをさせていただくことで、一人でも多くそしてお安くお受けいただきたいと思いますが、今回より扱う叡智が多くなっているので、金額を訂正させていただきましたm(_ _)m。

またご自身のブログやmixiの日記やつぶやき、ツイッターなどで、こちらの一斉ワークをご紹介していただいた方に限り、5,250円を3,150円にてワークをさせていただきますので、お申し込み後ご紹介くださいましたらご紹介ページのURLを記載の上事務局までメールでお知らせくださいませ。(ご紹介期限:8月12日までとさせていただきます。)

*ご紹介いただく際には、下記ページにリンクをお願いします。

・mixiの日記をご利用の方
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=74519693&comm_id=3920544

・他のブログをご利用の方
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113798
お一人でも多くの方にお受けいただきたいので、今回もこの様な形にさせていただきましたこと、ご理解いただけます様にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

電球上記費用には、ワークによってお返しした叡智の内容等をチャネリングでお伝えしたり、更に今のご自身が分かりやすい様に使える為の能力開発ワークは含まれておりませんので、ご希望があればサポートワークをお受けくださいます様によろしくお願いします。



お申し込み締め切り及びご入金について

8月14日(水)までに、メールフォームにてお申し込みください。
ご入金締切りは、8月15日(木)までになります。

https://pro.form-mailer.jp/fms/476de76b40142

フォームからお申し込みが出来ない場合は、下記アドレスまでお申し込みください。

mail topopokana_office☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてお送りください)


事務が担当させていただきますので、今までセッションをお受けになられた方でも再度下記内容をご記入の上、メールにてお申し込みください。

*件名:「スペースファミリー宅急便」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*ご希望のワーク時間帯があればお書きください。
 無い場合は、こちらでチャネリングの上ワークをさせていただきます。

お申し込みは、ご入金を持って確定させていただきますので、お振込は8月15日(木)までにお願いします。

今回より、事務手続き上の都合により誠に申訳ありませんが、ご入金確認メールはお送りいたしませんのでご了承の上お申し込みください。
確認メールを送付ご希望の方は、事務局までご入金メールをお送りくださいます様お願い申し上げます。



有料サポートワークについて

今回のワークで、自分にどんな叡智が戻ったかをリーディングさせていただき、より分かりやすい様に能力開発をさせていただく、有料サポートワークもご案内させていただきます。

今までは私が直接サポートワークをさせていただいておりましたが、今回よりこちらのサポートワークに参加するチーム☆ソフィアの方に、特別なワークを受けていただいて、私になってサポートワークが行える様に調整をさせていただいておりますので、チーム☆ソフィアのサポートワークも併せてご紹介させていただきます。



有料サポートワーク詳細

こちらのワークでは、お返しした叡智を届けてくれた存在と繋がり、チャネリングしながらの能力開発になります。

*私からのサポートワーク

既にお持ちの叡智と併せて、総合的に能力開発させていただきます。

能力開発:スカイプまたは電話セッション(25分)50,000円+消費税


*チーム☆ソフィアによるサポートワーク

・リーディング+能力開発:
 スカイプまたは電話セッション(25分)15,000円+消費税

・リーディング+能力開発+指導:
 スカイプまたは電話セッション(50分)25,000円+消費税

サポートワーク内容について

私のセッションもチーム☆ソフィアのセッションも、私が行うセッションで使う各種練金術、レムリアンサージャリー、レムリアンオーロラなどを使ったワークのご提供になります。


ご質問等も下記メールまでお願いします。

mail topopokana_office☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてお送りください)



ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38146628&comm_id=3920544

以上です。


ご縁を紡いでいくことが許されますように

心より感謝と祈りをこめて


ありがとうございました(*´∇`*)


popokana

.☆ *:'゜☆.:*:'*:'゜転載ここまで☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:☆. '゜*:' 

宇宙時代の叡智を取り戻してみませんか?

アルテミスの
他のセッションメニューは
Precious☆Soul




ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます

Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター