06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

飼い主さん・動物さん無料ヒーリングモニター感想【かんさん・ナナちゃん】


かんさん

お疲れさまでした^^

送ろうと目を閉じ深呼吸をしていると
インドの民族衣装サリーを着てサードアイのところには
ガーネットを着け瞑想している姿が見えました。
その横にナナちゃんが寄り添って眠ってました。

最初にパワフル・グリーンとパワー・オレンジを送りました。
両サイドから二つのエネルギーがかんさんを挟むようにくっつき
絡み合ってかんさんとナナちゃんの中へ入り
光の玉の中にナナちゃんと入ってました。

次にハーモニー・ヴァイオレットとアシスタント・ブラックを送りました。
二つが輪っかになってかんさんにハマっていきました。

体をスキャンしました。

耳を蓋するかのようにエネルギーが滞っていて
首は太い鉄の首輪をしているような感じでした。

胃はかなり荒れてる感じです。
お腹下腹あたりがかなりの滞りを感じ
栄養失調のような形が見えました。
脚はロボットみたいで冷たく硬い感じでした。

滞りを感じた箇所にはレイキを送りました。

頭上に一枚皿のようなものが乗ってる感じでした。


次にナナちゃんの体を見ました。
頭がうにょうにょしてる感じで胃腸お腹辺りにエネルギーの膨らみを
感じたので整えました。
ナナちゃんに気持ち悪い?と聞くと

「少し。。。今日はバタバタしたお散歩だったからうんちが。。。」
って言ってました。
便が少し残ってる感じがしました。
頭、胃腸お腹に癒しの手で癒しました。
「あったか~い」って言ってたよ^^

最後に天使の羽で包みマザーテレサのヒーリングを送り
同時にスパイラル・ブルーも送りました。

綺麗なブルーで海の中を漂っているようで気持ち良かったです
私が(^^ゞ

その時きたメッセージです
『あなたの意図することを明確にしてください。
そして頭で考える癖をやめましょう。
人に任せられないとうあなたのエゴを手放し
もっと周りを信用し調和してください。
本来のあなた自信を出しても大丈夫です』



報告は以上です


いただいた感想です。


> 送ろうと目を閉じ深呼吸をしていると
> インドの民族衣装サリーを着てサードアイのところには
> ガーネットを着け瞑想している姿が見えました。
> その横にナナちゃんが寄り添って眠ってました。

時間になって、横になっていたところ
しばらくしてからサードアイのところがむずむずとしてきまし
た。
もう少し時間が経つと、それがもっと強烈になってきました。
ガーネットがあったのですね^^

目を閉じていたのですが、 うっすらぼんやりとした映像では
ありますが、
ティンカーベルが帽子をかぶったような小さな妖精?が
数人飛んでいるのが見えました。
色などがはっきり見えなかったのが残念です。

後半は、これもぼんやりですが、頭から布のようなものを
被った女性だと思われる人が踊っている姿が見えました。
これはもしかしたら、サリーだったのかもしれません。
前世でしょうか!?

> 体をスキャンしました。
> 耳を蓋するかのようにエネルギーが滞っていて
> 首は太い鉄の首輪をしているような感じでした。

耳は慢性の外耳炎で時にとても悪化します。
首から肩にかけては、事故の後遺症によるムチウチがあります。

> 胃はかなり荒れてる感じです。

胃は、どこで何度調べても原因不明ですが、
慢性的に不調で、毎月必ずかなりの痛みを感じる時期があります。

> お腹下腹あたりがかなりの滞りを感じ
> 栄養失調のような形が見えました。

栄養失調にびっくりして、思わず青汁を飲んでみました。

> 脚はロボットみたいで冷たく硬い感じでした。

確かに冷え性ではありますが、これでも以前に比べると
努力の甲斐があり改善されてきています。

> 滞りを感じた箇所にはレイキを送りました。

> 頭上に一枚皿のようなものが乗ってる感じでした。

これがブロックの一つになっているのかなぁと思いました。

> 次にナナちゃんの体を見ました。
> 頭がうにょうにょしてる感じで胃腸お腹辺りにエネルギーの膨らみを
> 感じたので整えました。

胃腸は弱い子です。
頭のうにょうにょが気になるのですが、
重病が隠れている、それで気持ち悪い、ということでしょうか。


> ナナちゃんに気持ち悪い?と聞くと
> 「少し。。。今日はバタバタしたお散歩だったからうんちが。。。」
> って言ってました。
> 便が少し残ってる感じがしました。

そうです。
当日は、仕事で夜出かけなければならず、
お散歩がばたばたしてしまいました。
時間や距離はいつもとそれほど変わりはなかったのですが、
バタバタ感がありました。

頂いたメッセージ。

エゴを手放し周りを信用するというものですが、、、

これは先日行った海外で瞑想中、私自身が受け取ったメッセー
ジでもあります。
たくさんの動物達の世話をしていますが、
私が世話をしなければ行き届かないという思いがあります。
そこで、
「ペットシッターという他人に、動物の世話を頼んだというこ
とに意味があり、
すぐには帰れない海外に来たということに意味がある。
自分でなければならないというエゴを手放し、周りを信用する
ことで、自分がもっと楽になっていく」
かいつまむとこのようなメッセージを受け取りました。
実際には、ペットシッターが今ひとつ猫の排泄がうまくできて
おらず、
帰ってから猫を通常の体調に戻すのに3日ほどかかったという
オチがあるのですが。
多分、他人に預けるという経験に意味があったのだと思います。

同じようなメッセージを再度アルテミスさんから頂いてびっく
りしております。

ありがとうございました。


こちらこそ貴重な経験をありがとうございました。

かんさんは同じアニマルコミュニケーターさんでもあり
動物の保護活動もされてる方で動物のことでは誰より熱くなってしまう人です^^
先日ハワイで挙式されたばかりの幸せホカホカさんです
いいな~^m^

お幸せに~


ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます




体の声を聴くことはほんとに大事ですね。
なかなか自分の体に対してはSOSがでてこないと
意識向けてケアしないので
私も心がけますーe-267



Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター