11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モニターの方へお知らせです!

☆お知らせ☆

今回個人セッションのモニターをさせていただき
体に痛みのある方が数名いらっしゃいました。
そこでいつも送らせていただいている
「叡智の虹」のエネルギーを伝授してくださった
ハスノさんがこのブログを見てくださり
「お役に立てるかも」と今朝連絡をくださり
『鎮痛』のエネルギーと繋いでくださいました。
お試しで私を15日までパイプ役として繋いで頂いてます。
今朝少し喉が痛かったのでちょうどいいと(^^ゞ
お試しで受け取りましたとことろ本当に喉の痛みはなくなりました。
個人差はあるとは思いますがこれも効果が無くても泣かない!
ということで14名の方優先でご希望の方がいらっしゃいましたら
お試しで3日間送らせていただきます。

先日の一斉ヒーリングへご参加の方も遠慮なくおしゃってくださいね~

お薬も必要な時もあるかと思いますが
頼ってしまうと回数や量が増え体にも負担がかかり
他の病気を引き起こしたりもします。

これで減らせるのであれば、少しでもお手伝いができればと思います。

試して永続的に『鎮痛』のエネルギーを使いたいと思われる方は
ハスノさんまで、お名前・連絡先のアドレスを
ご連絡いただければ有料で繋いでいただけます。

現在HPは工事中ですが「カテゴリ」の申し込みをクリックして
右下のコメントの欄に『鎮痛エネルギー』と書いて「アルテミスからお試し受けた」
と記載してお申し込みしてくだされば分かります

料金はなんと1500円なんです
それで100年設定していただけちゃいます

またご家族や周りの人にも送ってあげたいと思われる方は
プラス500円で対面で出来るようにも繋いでいただけます。
遠隔のスキルがあれば遠隔でも送れます

詳細を転載しますので
よ~~く読んでくださいね

このエネルギーはその名のとおり鎮痛に特化したエネルギーです。

 即効性が高く、持続力もあります。

 心身両方に効果があり、体の痛み、心の痛みどちらにも使えます。

 この<鎮痛>のヒーリングを百年設定(永久設定)いたします。
 料金は1500円です。

★オプション(プラス500円)★
 ヒーリングの他に、あなたと<鎮痛>を直接おつなぎすることができます。
 つなぐメリット
  ○ コールしやすくなる。
  ○ 力の加減が自分でやれる。
  ○ 他者へ<鎮痛>を対面で流せるようになる。
  ○ 遠隔のスキルがあれば手持ちのエネルギーに<鎮痛>を乗せて遠隔可能
(ただし<鎮痛>はエネルギーの性質上、他者伝授は出来ません)。


ということでご希望の方はメールフォームまたはメールでご連絡ください^^

先にお試ししてからハスノさんへ連絡してくださいね~^^

ハスノさん感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問です

Nさま

伝授をするのは私ではなくハスノさんなので
ハスノさんへ問い合わせくださいませ。

一度どんなものか試してみてと言われるのでしたら
連絡できるアドレスでメールを頂きたいのでよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

カギコメのNさま

何度送ってもメールが戻って来てお返事ができないのでこちらに書きます。



設定完了しましたので
どうぞお受け取りください^^

「アルテミスより送られる鎮痛エネルギーを受け取ります」
と宣言されお受け取りくださいませ。
一回目お受け取り後3日間お好きな時に宣言されたら
流れるように設定してますのでお試しくださいませ。

ご縁に感謝です
アルテミス


Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

