06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

体調不良を感じる皆さまへ☆無料一斉ヒーリングの開催&有料サポートワークのお知らせです。

kanakoさんとチーム☆ソフィアのメンバーの有志の方による、合同の無料一斉ヒーリング

体調不良を感じる皆さまへ☆無料一斉ヒーリングの開催のお知らせです。


20130924_482755.jpg


先日の19日満月の日に、宇宙レベルでの計画で地球が5次元の世界へとアセンションしました。
地球人全員のソウルはソウル宇宙へ移行しつつあり、現在26日ごろまでに収束すると伝えられています。

それに伴い、地球人の肉体も地球上の全てのもがライトボディと言われる光の物質に変化します。

がいきなり光り輝くボディではなく、半霊半物質化すると言われていますが、全て同時に変化するのでその変化が分かる方は少ないかもしれません。


私たちは地球から肉体を借りて、この肉体に魂を宿して生まれて来ています。

魂には魂意識=ソウル意識があり、それをハイヤーマインドと呼んでいます。
更に魂の中心には本霊(モナド)として意識があり、それをセルフマインドと言います。

また魂の意識ではなく、この現実世界に生きている人間としての自分の意識が肉体にはあって、それをマイマインドと呼んでいます。

マイマインドは、顕在意識と潜在意識があり、潜在意識の中でも全てのものが繋がっているワンネスの領域ではなく、あくまで一人の人間として過去世も今世も含んだ経験から刻み込まれた思い込みが入っています。

ハイヤーマインドは既に次元上昇しましたが、マイマインドである人間の私と言う意識がまだまだ3次元の低い波動・エネルギーに囚われているので、意識次元を上げることが出来ないでいるのが現状です。

そして最近の肉体の不調は第1に、このマイマインドは常に安定した状態、慣れ親しんだ状態から変化することを怖れますので、変化するハイヤーマインドとの差があることで引き起こされていることも考えられます。

また第2に、地球の変化に伴い肉体も地球の波動レベルに同調していきますので、ライトボディ化するにあたって、その肉体の波動上昇についていけないマイマインドが抵抗しているので、それが体調不良に現れていることも考えられます。

そして第3に、今までは低い3次元の領域だったので自分の持つカルマを自分の望むペースで解消をして来ましたが、地球と肉体の波動が上がることで一気に今まで隠れていたカルマが浮上してきているということも考えられます。


理由は様々ですが、問題となるマイマインドを癒し、愛で満たすことで、起きつつある変化に対応出来る様に、少しでもサポートをさせていただいという思いから、急遽無料にてヒーリングをさせていただくことになりました。


様々な怖れを癒して、変化することを受け入れられる様にサポートの為のヒーリングになります。

ご家族でも2親等以内であれば、ご一緒にお受けいただけますので参加ご希望の方は、下記コメント欄にコメントをお願いします。


無料一斉ヒーリング詳細について

*ヒーリング期間:9月24日今から、26日24:00までの間なら何時でも何回でもヒーリングをお受け取りいただけます。

*参加方法:下記のkanakoさんブログのコメント欄にコメントしてください。
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1109#comments
その際ご家族もご一緒に参加される場合は、父・母・夫・長男・長女とお書きください。
個人情報等は記入しないでください。


*受け取り方法

こちらはコールイン方式で、お好きな時に何回でもヒーリングをお受けいただけます。
但しコールイン方式ですので、ご家族の方でコールインでお受け取りいただける方はご自身でコールインしてください。
またご自身で受け取ることが出来ない場合は、一旦お申し込みされた方がお受け取りになり、それをご家族にそのままご自身のハートを通して送ってあげてください。

コールインの仕方

お好きなお時間になったら、ゆったりと椅子に腰掛けるかまたは横になられた状態で、
「今から体調不良サポートヒーリングを受け取ります」
と宣言して。15~30分お好きなお時間でお受け取りください。
終了後、お水等を軽く一杯お飲みいただくと意識がはっきりとします。

受け取り中は、なるべくお休みにならない様にして、ご自身のハートに意識を向けてハートの暖かさとか光の広がりを感じて見てくださいぴかぴか(新しい)
意識をこの様に高次元の波動に合わせることで、より覚醒しやすくなりますのでやってみてくださいませ。

また以下の点にご注意ください。

必ずゆったりと出来る状態でお受け取りください。
 運転中や作業中等は絶対にお止めください。
 無料でのヒーリングになりますので、自己責任でお願いします。 



有料サポートワークのご紹介

今回のヒーリングは、kanakoさんとチーム☆ソフィアのメンバーの有志の方による、合同の無料一斉ヒーリングになります。

体調不良を少しでも楽な方向へ向かえる様に、私からは青い石の叡智も使わせていただきますので、無料と言えども意識の変化が起きやすくなり、ヒーリング中に過去世のビジョンが見えたり、またご自身のハイヤーセルフや指導霊、スペースファミリーたちからのメッセージをビジョンとして受け取ったり、またその後もひらめきとしてふとした瞬間に受け取るメッセージも多くなることが予想されます。

中には意識が覚醒するにあたり、それを邪魔する怖れや過去世の感情のブロックなどが浮上したり、魂の目的に使う為に持っている叡智が浮き出て来たりすることで、ハートが苦しく感じたり、首や腰が痛いと感じたりするかもしれません。
その様な方には、有料にはなりますがチーム☆ソフィとしてサポートワークをご用意しておりますので、お問い合わせくださいませ。


心と肉体の調整セッション
サイキック・サージャリーと気功鍼を使って、感情のブロックの解消、封印解除、能力開発、そしてオーラ・チャクラ・肉体をアセンションに向けて、変化しやすい様に調整するワークです。

*遠隔ワークのみ(フィードバック無し):5,000円
*スカイプまたは電話セッション(25分):10,000円



更に深いレベルでの変容ワーク
レムリアンサージャリー・レムリアンオーロラ・練金術等使ってのワークです。

*遠隔ワーク:8,000円
*スカイプセッション(25分):15,000円



有料サポートワークのお申し込みは
qoosan1004☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください。)
下記の詳細を上記アドレスまでお送りください。

件名『体調不良一斉のサポートワーク申し込み』

お名前
生年月日
ご住所(詳細お願いします。)
ワークご希望日時(第3希望まで)
インタビューセッションご希望日時(第3希望まで)




光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます



プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター