FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チャネリング能力を開きたい方へ☆チャネリング能力伝授&開発ワークのご案内です!

kanakoさんの一斉ワークのご案内です。

誰にでもある能力、チャネリング
決して特別な人だけが出来るのではありません^^
自分の内なる声
高次の自分ハイヤーセルフのメッセージ
自分で聞きませんか?

一斉ワークでのこのお得な価格の時に伝授受けてみてはいかがでしょうか?

私の方からは後ほどチーム☆ソフィアとして
有料サポートワークのご案内をさせていただきます。<(_ _)>


以下kanakoさんのご案内を転載します。


チャネリング能力を開きたい方へ☆
チャネリング能力伝授&開発ワークのご案内です


75077977_26.jpg

地球の次元上昇と共に私たちの意識も日々変化をしている中、元々誰もが持つチャネリングが出来る能力が開花することで、3次元的から5次元の意識にアセンションさせるきっかけになります。

そのチャネリング能力に関してのご要望がとても多くなってきましたので、こちらで新たにワークを開発してご案内させていただきます



チャネリング能力を開きたい方へ☆チャネリング能力伝授&開発のご案内


チャネリングとは・・・高次元の意識体から直接メッセージのやり取りをする為に、繋がりたい相手と周波数を合わせる=チャンネルを合わせる、と言う意味からチャネリングと呼ばれています。

高次元意識になっていなくても、このチャネリングの回路が開くことでチャネリングが出来る様なる方もいらっしゃいますので、高次元に意識が開いてる開いていないと言うのは、基本的にチャネリングが出来る出来ないとは関係がありません。

ただ高次元に意識が開いていることで、低次元の存在ではなく高次元の存在を見分け、チャネリングが出来る様になります。

特にハイヤーセルフと呼ばれる高次元の自分の意識と繋がることはとても難しいと言われていて、自分の中心軸に意識を併せられない場合は、自分の潜在意識下に於いて創り出した理想的な自分からのメッセージをハイヤーセルフと勘違いしているケースもあります。

特に修行系の過去世をお持ちの方は、ハイヤーセルフは厳しいと感じている方が多いかもしれません。
これはハイヤーセルフ=高次元の意識の自分ではなく、スーパーエゴが創り出した存在である可能性も少なからずあります。

スピリチュアルな世界が浸透するに当たって、ハイヤーセルフを始めガイドたちとのチャネリングなどを教わる機会は多くなりましたが、実際全てが自 分の脳内で起きていることなので、チャネリングをしているのか?チャネリングが出来ているのか?などチャネリングの整理がついてない方も多くいらっしゃい ます。

今回は、地球の次元が上がって来ましたので、これから自分の意識にしっかりと向き合って、意識次元の上昇をして行く時代に於いて、とても大切な高次元からの情報を受け取る能力がチャネリング能力です。

チャネリングは言葉が聞こえると言った形で受け取る方や、体感で受け取る方、またビジョンで受け取る方など、様々な受け取り方があります。
その方に併せて、チャネリングが出来ている状態をより分かりやすくする為に、チャネリングシステムの構築だけでなく、私の叡智を伝授することでよ りチャネリングをしている感覚を身に付けていただき、そして今後の生活に役立てていただくためのワークを構築させていただきました。

特にガイドたちではなく、基本となるハイヤーセルフとのチャネリング能力の伝授&開発になります。

*チャネリングしてみたいけど自分に出来るかしら?
*エネルギーが分からないけど出来るかしら?
*チャネリングの知識がないけど大丈夫?

と言う初心者の方から既にチャネリング講座などを受講された経験のある方まで、チャネリングに興味がある方ならどなたでもお受けいただけます。


ワーク後の期待出来る変化について

チャネリングは練習が必要ですので、日々瞑想しながらチャネリングで高次元からのメッセージを受け取ることを心がけてください。

*ひらめきが多くなる
*言葉やビジョンでメッセージを受け取れる様になる
*意識の階層分離が起きて、脳内での会話が出来る様になる
*間違った方向に進まなくなる
*無駄なことをしなくなる
*やるべきことが明確になる
*元々持っている気付けなかった能力が開花してくる
*意識次元が開くことで気付きが多くなる
*不安や怖れがなくなる
*安心感が増す


などなど、個人差はありますが練習次第でどんどん開いて行くことが出来る様に、指導セッションもご希望であれば何回でも受けられる様な形でご提供させていただきます。



ワーク詳細について

こちらのワークは、一斉ワークと個人セッションと2種類の形でご案内させていただきます。

3日間かけて下記のワークを遠隔にて行います。

*ハイヤーセルフと繋がる為の高次元意識を開くワーク
レムリアンインタベーションを使って、ハイヤーセルフと繋がれるだけの高次元を開きます。

*金の雲・その他の練金術を使って、叡智の伝授及びオーラ・チャクラの調整ワーク
チャネリングが出来る様になるにはオーラ・チャクラの調整が必要ですので、出来る状態を作るワークを各種練金術を使って行います。

*ハイヤーセルフとの繋がりをより強くする為のワーク
必要な多次元の領域にアクセスし、情報を今のご自身でも分かる様に解読出来る様にするワーク

*自分の中心軸である無条件の愛の領域に繋がることで、自分への信頼を取り戻すワーク
種の練金術を使って、3次元にフォーカスしているエネルギーを自分の中心軸に向けることで、意識をぶれない様にサポートするワーク

以上3日間に渡るワークと共に、必要なヒーリングをさせていただきます。


セッション形態について

一斉ワークまたは個人遠隔ワークにて上記ワークを3日間お受けいただきます。
その後は、チャネリングに関しては練習が必要なので、チーム☆ソフィアによるチャネリング指導セッションを3回程受けられることをお勧めします。
(チャネリングの具体的なやり方をレクチャーさせていただくセッションになります。)

私からのワークは、一斉ワーク及び個人遠隔ワーク共に、遠隔ワークのみでフィードバックメール等もありませんのでご了承ください。




一斉ワークについて

一斉ワーク参加費:21,000円(税込み)

ワーク期間について

*ワーク期間:11月1日~3日

こちらで最善の時間帯にワークを高次元を使ってさせていただきます。
(上記期間中ヒーリング付き)

1~3日の3日間で高次元を使っての完全遠隔ワークをさせていただきますが、出来るだけヒーリングをコールインで受け取ってください。
(こちらは受け取り忘れても必須ではありません。)

ヒーリングを受け取ってる間に、体で感じること、心が感じることに意識を向けていただくことで、何かしらの形で感じられると思いますので、お時間のある方は何回かチャレンジしてみてください。


*ヒーリングの受け取り方(11月1日0:00~3日24:00)

お好きなお時間になったら「今からチャネリング能力伝授&開発のヒーリングを受け取ります」と宣言し、ゆったりとした状態で15分ほどお受け取りください。
ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになると意識がはっきりとします。

運転中など、何かの作業中は絶対にお止めください!



締切り&ご入金について

*お申し込み締切り:10月29日 23:59

*ご入金締切り:10月30日までに自動返信メールに記載した口座までお振込のお手続きをお願いします。


お申し込みについて

下記メールフォームよりお申し込みください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/a255722049467

お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m

お申し込み期間:10月19日(土)0:00~10月29日(火)23:59までとなります。


尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)




個人遠隔ワークについて

こちらは一斉ワーク期間にお申し込みが出来ない方向けに、お好きなご希望の日時に併せて遠隔にてワークをお受けいただけます。

*ワーク費用:30,000円+消費税

お申し込みは事務局まで、下記内容を添えて直接メールにてお申し込みください。

*件名:「チャネリング能力伝授&開花ワーク・個人ワーク」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*希望理由を簡単にお書きください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



チャネリング指導セッションについて

このチャネリング能力伝授&開発のワーク後に、1~3回程指導セッションを受けられるとよりわかりやすいかと思います。
こちらはチーム☆ソフィアのメンバーに直接お申し込みください。

*チャネリング指導・調整セッション:25分 10,000円

*チャネリング指導・調整セッション:50分 15,000円

ハイヤーセルフと対面したいと言う方は、別途チーム☆ソフィアのオプションワークをご覧ください♪

ご案内が出来次第ご紹介させていただきます。



ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako


~転載ここまで~


ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます





Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスです^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター