08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飼い主さん・動物さん無料ヒーリングモニター感想【Iさま・クッキーちゃん】

私からの報告です。

Iさま

お疲れさまでした。


最初にご主人と息子さんのハイヤーセルフに尋ねましたところ
ご主人は少しならかまわないと許可が出ましたが息子さんは許可がおりませんでしたので
ご主人には3日間アレルゲン物質が発動したらアレルゲンが降りるように設定はしました。
どのくらいの量が流れるのかは分かりませんのでハイヤーセルフへお任せしてます。

ご主人の方が症状が酷いのでしょうか?そんな感じがしました。

今回から新しく加わったエレスチャル・シールド(防御特化型)を使用して
場の浄化に送らせていただきました。


次にパワフル・グリーン(身体浄化特化型)と
パワー・オレンジ(心身活性特化型)を送りました。
ご主人と息子さんはかなり浄化が必要だったのでしょうグリーンが活躍してくれてました。

Iさまは最初少し落ち着かなくてそわそわされてたのではないしょうか?^^
そんな感じがしました。

Iさまは二色同時に降りていき包まれていましたがオレンジがすごい勢いで入っていってました。

次に3名のご家族のみにハーモニー・ヴァイオレット(調整・統合)と
アシスタント・ブラック(最強安定グランディング)を
送りましたがご主人と息子さんには拒否されました(^^ゞ
Iさまはヴァイオレットが心身のバランスを整えてるかのように包みこんでました。

体をスキャンしました。

いつもいろんな事を頭で考え過ぎていませんか?
「本当にこれでいいのだろうか?」「これは正しいのだろうか?」など。。。
頭のエネルギーが硬かったように感じました。

そしてかなりの猫背ですか?
背骨の肩甲骨あたりで手が何とも言えない感じになり
エネルギーがぎゅ~~~って詰まってる感じがしました。

胃腸弱くないですか?
その猫背が原因なのと神経的なものも加わって圧迫されてる感があり
冷たく感じました。

気になる箇所には集中して霊気を送り最後にエネルギーの流れを整え
オーラも整えました。

頭上から全体に霊気を流している時に
「見えるもの、聞こえるもの、感じるものを疑わず
考え過ぎずにありのままを受け入れてください。
この世の中「ねばならない」ということはありません。
全て自分でそう仕向けてるだけです。もっと肩の力を抜いて楽しんでください」

とメッセージが聞こえました。


クッキーちゃんですが
右耳の中でブ~~ンという音がしましたが耳を痒がったりは無いですか?
あと上の歯茎少し腫れてるような感じがしました。
胃腸もストレスで動きが悪く冷えてるような感じもありました。
人の顔色見てるところがあるようでした。

クッキーちゃんには癒しの手でヒーリングを送り全体のエネルギーもと整えました。


最後に天使の羽で皆様を包み「マザーテレサの愛と癒しのヒーリング」を
送り同時にスパイラル・ブルー(精神浄化特化)を送りまいした。

ご主人と息子さんはブルーが頭の下から降りずに頭を包んで周ってました。
Iさまはゆっくり降りていきました。
クッキーちゃんは大きな水玉の中に入っているみたいで嬉しそうに
尻尾を振ってました^^
「どうしたらいいの~~~~~」と少し涙目で叫んでました(^^ゞ

報告は以上になります。


いただいた感想です。

アルテミスさん昨晩はヒーリングありがとうございました!

旦那と息子のアレルゲンまでもお願いしてすみませんでした。
アルテミスさんの言われる通り旦那は症状が重いです!
一度耳鼻科でレザー手術したのですがあまり意味がないかんじです!

私自身のことも気になるけれどクッキーのことがとても気になってしまいました!
この子は私といることが我が家にいることがストレスなんでしょうか?
なんだか悲しいですそのストレスを取り除いてやりたいのですがどうしたらいいですか?

耳は言われる通り痒がり気になっていました…耳に虫が入ったのでしょうか?
最後の水玉の中でどうしたらいいの~の涙目は何を訴えているのですか?
私自身頭で考えすぎすタイプなのでハートで感じれるようになりたいです!
そしてメッセージありがとうございます!
ありのままをというのはいつも言われてることです。
アルテミスさんこのたびは本当にありがとうございました!感謝!感謝です



クッキーちゃんに関してですが
Iさん自身にもっと強くなっていただきたいと感じてます。
誰に何を言われてもクッキーちゃんのことは私が守る
しつけも私がする!自分以外の家族がIさんと違うしつけをしていたら
やめてもらう。。。
くらいの強さを持っていただくとクッキーちゃんも安心していくと思います。

耳の雑音もそういうところから来てるのもあるかと。。。
一度獣医さんに診てもらうのも良いとおもいます^^

Iさんの気持ちの揺れが影響してます。
息子さんがお母さんにきつい口調で偉そうに
言ったりしてる事ってないですか?
お写真のようにクッキーちゃんを抱いたまま。。。
そういう声を聞くだけでもクッキーちゃんにはストレスなんです。

今、Iさんの魂はとても萎縮してしまっているように感じます。
とても良いものをお持ちなのにもったいないとさえ感じます。

本来のIさんを取り戻すことが先決なのではないでしょうか?

家族と言えども各自の学びがあります
Iさん自信が輝いていくと自然に周りも変化していくことでしょう。

メンタル面に働きかけるフラワーエッセンスレメディなど
クッキーちゃんと一緒に使われるのも良いと思います。

今変化の時期に来ているのでしょうね
クッキーちゃんを守れる強い女性になってください。
全てを受け入れ落ち込んでも「今自分は落ち込んでいるんだな~」って
思うだけでいいんです^^
ただそれだけです。。。

いつも空を見上げる癖をつけるのも良いかもしれませんね^^

クッキーちゃんが一番好きなのはお母さんIさんですよ^^


アルテミスさん沢山のメッセージありがとうございました!
最後のメッセージ読んだ時涙が止まりませんでした…
ホントもっと強くならなきゃいけませんね!
もっと自信を持ってクッキーを守り守られて行きたいと思いました!
私自身本当に今しんどいことが沢山重なり余計自信のなさが出て
手放さなくてはいけないことが沢山あります…
お母さんは家族の太陽でなくてはならないのに曇ってました…
なるべく天を見上げ頑張りたいと思います!
アルテミスさんこのたびはヒーリング参加させて頂き沢山のメッセージ頂き
本当に本当にありがとうございました!感謝!感謝です





肩の力、アゴの力を抜いて
楽しんでくださいね^^

頑張るのではなくて顔晴ってください^^

視野を変えれば別のものが見えてきます
越えられないものなんて出てきませんから^^

一家の太陽でなくてはならい。。。じゃくていいんです
「ねばならない」なんてないんですから^^
楽しんでください
辛い時こそ口角あげて笑ってると良い事を引き寄せます(*^^)v

クッキーちゃんを守ってあげてくださいね
そしてたくさんお話ししてあげてくださいね^^


貴重な経験をありがとうございました
ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝をこめて



ポチっと応援していただけたら励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター