06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一斉ヒーリングへのご参加&癒しスタジアム出展終了~♪ありがとうございました

命を守ろう!ボンネットコンコンキャンペーン」
8f3f45a8a8dce0a602473ca1467c8760.jpg
もし奥の方に入り込んでいたらケガをしないためにも専門家を呼んで出してもらってくださいね。



16日のインナーチャイルド一斉ヒーリングへ
たくさんの方のご参加ありがとうございました<(_ _)>

今回はfc2とアメブロと同じくらいのご参加数でした~
いつもアメブロが多いのですが^^

インナーチャイルドとの関係性は一生の学びなのだと思います
少しでもみなさまの心や行動が楽になられたらと思います。

年内来月も開催予定ですのでご参加お待ちしてます
illust1685_thumb.gif



また早々に感想送ってくださった方々
ありがとうございます♪

こちらに掲載させていただきます<(_ _)>

感想いただける方こちらのコメント欄にでもいただけると
今後の励みになります<(_ _)>

私も子供達も、二回くらい受け取らせて頂きました。私は、一度目は宣言をした後頭頂にエネルギーを感じ始めたのですが、ズキンという痛みを少し感じました。
その後、両腕~両手がピリピリしていました。
二回目は、頭頂からエネルギーが入って来たのが分かったのですが、痛みを感じることなく、その後同じように両腕~手がピリピリしていました。
後、受け取っている最中 姿は見えませんでしたが、不思議とインナーチャイルドを抱きしめたいという気持ちになりました。

子供達は共に、一回目はよく分からなかったようですが、二回目は受け取っている最中に異常に眠いと言って、寝てしまいました。

母は一回しか受け取れなかったようで、エネルギーは感じられなかったみたいですが、朝スッキリしていたと言っていました。

ありがとうございました (__)
「Preciousu Love」一斉ヒーリングも、楽しみにしています。
宜しくお願いします(__)



アルテミス さま

いつも、ありがとうございます。

今回のインナーチャイルドの一斉ヒーリング、とても楽しみにしていましたが、
ぢょっと、バタバタしていまして、最後のほうで、受け取らせていただきました。

今回のヒーリングの感想なんですが、

「インナーチャイルドと優しい時間を過ごす」と言う、宣言のように、
インナーチャイルドを癒すというより、どちらかと言うと、
ほんわり穏やかな雰囲気のようで、ヒーリング中も、明るい光の中のような?
2回ほど、受け取らせていただいたのですが、
どうしても、眠ってしまいまして(笑)、とても、居心地が良かったようです。
これといった感想をお届けできないです、すみません。

でも、このヒーリングの前は、個人的に自分の苦手な事をこの1ヶ月ほど、
しなけれならず、ちょっと、イライラしたり、心が穏やかではなかったのですが、
ヒーリング後は、まあ、周りの評価に振り回されず、自分の出来る範囲で、
出来る事をすれば、いいかな~。とお気楽な感じになれました。とても、軽いです~。笑

そんな感じで、自分を否定せず、苦しませず、とりあえず、
自分のインナーチャイルドと、仲良く?前に進んでいけそう~。
自分に不必要な感情も、手放していけそう~。

と、まだ、ちょっと、消極的ですが、
少しずつ、自分の中で、統合していけたらいいな~と思いました。

どうも、ありがとうございました。 感謝と愛をこめて。 



23日は『PreciousuLOVE』一斉ヒーリングです。
まだご参加受付てます^^
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-891.html

そして今年最後の癒しスタジアム出展が先日17日終了しました
1年間6回の出展でたくさんの方とお会いでき学び気づきをたくさんいただき
本当にありがとうございました<(_ _)>

YQvdQIrgU7EUI9n1384829293_1384829302.jpg

Qv7ZPtygQM1q6AR1384829322_1384829330.jpg

aX3jFUY72lS6jvX1384829349_1384829357.jpg

Loh7qcJzbKGQnDq1384829375_1384829380.jpg

アニマルのセッションさせていただく度に
こういう飼い主さんばかりだと殺処分とか
虐待なんて減るんだろうな~と思います。

セッション受けてくださる飼い主さんはみなさん
お家の動物さんのことをたくさん可愛がり愛してらっしゃいます^^
なので聞く耳も持ってくださりアドバイスさせていただくことも
しっかり聞いてくださりメモに書いて帰られる方もいらっしゃいます。
私も学ばせていただけるし気づかせていただけるのとても経験させていただける場所です

来年は1月13日から開催されます
また仲間と共に出展させていただく予定です。
お時間のある方遊びに来てくださいね~

私がイベントで得た収益は
12月イベント終了後に被災動物たちのための募金にさせていただきます。

12月1日今年最後の魔女フェスタも気軽にお越しくださいませ<(_ _)>
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-884.html

アロマのミニ講座もまだ受付中です



お知らせ一覧

内側から輝くための自分磨き~(*^▽^*)ブラッシュアップセットワーク
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-888.html

11月30日陰陽師一斉ワーク☆心願成就!必要なご縁を繋ぐ『良縁祈願!』
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-889.html

チャネリング能力伝授&開発ワークの有料サポートセッションのご案内です。
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-879.html

東京わくわくスピフェス出展のご案内です。
ミニワークショップ残席4名です。
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-880.html

天使の領域まで意識を広げる☆angel's field ワーク♪~天使と共に~
モニター募集中です
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-881.html

レムリアから光に愛をこめて~
       過去世に置き忘れた愛の叡智のカケラを一つに!

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-883.html

癒しスタジアム11月17日(日)出展します(*^▽^*)
ブース№142~144
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-858.html

魂の痛みの解放!Soul☆Release~魂の断捨離~ワーク
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-841.html

あなたの魂の誓願へ向かうための叡智戻します
バージョンアップ!しました。
アマテラスより愛をこめて☆彡ソウル意識に戻る~魂の誓願へまっしぐら!
モニター枠あと2名さまです。

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-865.html



光に愛と希望と感謝を込めて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます




Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター