08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【追記あり】飼い主さん&動物さんへ無料一斉ヒーリング(*^▽^*)

追記
アニマルコミュニケーターでもあり
シャーマン仲間でもある「かんさん」と共に
一斉ヒーリングのこの日22:30~23:00の間
ルーマニアへシャーマニックヒーリングと無条件の愛を送ります。
お時間のある方ご賛同いただける方同時刻に一緒に心を合わせ
ルーマニアへ愛と癒しを送ってください。



命を守ろう!ボンネットコンコンキャンペーン」
8f3f45a8a8dce0a602473ca1467c8760.jpg
もし奥の方に入り込んでいたらケガをしないためにも専門家を呼んで出してもらってくださいね。


【追記あり】11月30日陰陽師一斉ワーク☆心願成就!必要なご縁を繋ぐ『良縁祈願!』
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-889.html





久々に飼い主さんと動物さんへの無料一斉ヒーリングを
開催させていただきます

以下よくお読みいただきご参加くださいませ

30abce74_1305257530353.jpg

どんなに疲れて帰っても
イライラして帰っても来ても
しっぽ振って出迎えてくれたり
可愛い声でゴロゴロすりすりしてくれたり
ゲージの入り口で待っていてくれたり
そんな可愛い姿を見て
体に触れ暖かさを感じた時
ホッとして癒されてませんか?

お家の子たちだけでなく
動物を見てるだけで顔がほころんだり
自然に笑顔になりませんか?

彼らには誰でも無条件に癒すパワーを持ってます。

そのパワーを無条件で与えてくれます。

時には先生であり
時には鏡であり
時に天使である彼らは毎日飼い主さんを気づかい
癒そうとがんばってます

そんな彼らも毎日毎日飼い主さんのネガティブや
体のことを気づかい癒すのは疲れてきます。

いつもと違う行動をしたり
元気がないなどサインを見逃さずキャッチしてあげてくださいね。

そんながんばってる動物たちと一緒に
リラックスしてご参加ください


参加条件

受け取っていただいたヒーリングが循環するように
ドネーション方式にさせていただきます。

受け取ったものはどこかへ流すことで循環します。
自分のところで止めておくのではなく受け取った分
あふれ出たものは手放してこそ流れ受け入れ循環します。
ヒーリングを受け取った時は分からなかったけど
募金したとたんまたは感想書いたらじわじわ
感じたとか分かったとか以前感想いただいたことがあります^^

そのことを分かりやすく書いてくださってる
いつもお世話になってるkanakoさんのこちらのブログをご覧ください。

  
クリック

参加条件

感想をいただくか
感想を書くのが苦手だったりする方もいらっしゃると思いますので

ヒーリングを受け取っていただきましたら
あなたの気持ちをコンビニの募金箱や動物愛護の団体や
どこかの団体へ募金をしてください。


感想も募金も両方なんて大歓迎で~す^^



また今回はルーマニアへ愛を送っていただきたいのです。
今ルーマニアでは飼い主のいない野犬は
全て殺処分をいうことが国が許可をしました。
そのため攻撃性のない犬までも殺されたり
中には野良の授乳中の母犬を撲殺し殺された
母犬のお乳に吸い付く子犬の写真を見ました。
その写真を見て胸が締め付けられる思いでした。。。
野犬を見たらみんなで棒を持って追いかけ命を奪ってる状態です。

ご自身が癒されたと感じたらルーマニアへも愛を送っていただけませんか?
野良犬がいるのは捨てた人間がいるからです。
ですが怒りを送っても更に状況は彼らにとって悪くなるだけ。。。
どうか少しの愛や癒しを送っていただけませんか?
そしてご自身の地域にも殺処分が無くなるように
そしてこれから厳しい冬を過ごすお外の子たちにも
愛を送ってくださいませんか?<(_ _)>

世界各国でルーマニアへ署名活動も行われてます。
検索して署名もしていただけると嬉しいです。
こちらの方のブログに一覧があります。
http://ameblo.jp/ritzyidol2/entry-11684111776.html


cue45.gif


開催日
11月30日(土)0:00~24:00


1回15分時間内何度でもお受け取り可能です。


飼い主さんと動物さんと一緒にご参加ください。
お一人何頭でもかまいません
お家に動物居ないけど参加したいという方もOKです^^
お家の動物さんを亡くされた方も悲しみが癒されますのでどうぞご参加ください^^


シャーマニックヒーリング

キリストの無条件の愛のヒーリング

アニマルヒーリング

を流します



参加方法

こちらのコメント欄へお願いします。

飼い主さんのお名前(HN可)
動物さんの種類(犬・猫・さるなどなど^^)
動物さんのお名前


宣言文

ゆったりとリラックスした状態で動物さんと一緒にお受け取りくださいね^^

「今から○○と一緒にハートウォッシュを受け取ります」
(○○に動物さんのお名前を入れてください。)



ご注意
*無料ヒーリングですので、ヒーリングに関することは自己責任でお願いします。
※ヒーリングは医療行為ではありませんので症状が必ず治るというものではありませんのでご了承ください。

運転中やお仕事中の受け取りは絶対にお止めください!
ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになることで意識がはっきりとします。

ご家族での参加も可能ですが、ご本人が了解されていていて、実際にコールインをしてくださる方に限らせていただきます。


飼い主さんの場合一斉ヒーリングを受けて今まで蓋をしてきていたり
見て見ぬふりしてきた感情など浮上してくる場合もあります。
ご自分の中の変化に気づいて処理しきれない場合など
気になる場合は一度コンサルテーションをお受け下さい。
コンサルテーション後『ご提案書』と言う形で
個人の霊障解消と家系の霊障解消の金額・日数を
出させて頂きます。
家系の霊障解消はシャーマニックワークでのみできます。
また個人の霊障解消は陰陽師のワークでもできますので
シャーマニックワークと合わせてご提案させて頂きます。

ご自身が軽くなることで、気づいて手放していくことで
お家の動物さん達も変わっていくんです^^

肩の力、顎の力、頭の力、目の力を抜いて^^
泣きたいときにはないて
怒りたい時に怒って^^
いらないものはさっさと手放し好きなもの、好きなことたくさん引き寄せましょう
お家の動物さんにとって
あなたが何よりも大切な存在です
あなたにとっても彼らは何より愛おしい大切な存在のはずです^^
そんな彼らのために自分を愛したいせつにして
元気でたくさんHappyを引き寄せて笑顔がたくさんの毎日を過ごしましょう^^

o0480059012564854076.jpg


ご参加お待ちしてます



お知らせ一覧

内側から輝くための自分磨き~(*^▽^*)ブラッシュアップセットワーク
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-888.html

チャネリング能力伝授&開発ワークの有料サポートセッションのご案内です。
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-879.html

東京わくわくスピフェス出展のご案内です。
ミニワークショップ残席4名です。
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-880.html

天使の領域まで意識を広げる☆angel's field ワーク♪~天使と共に~
モニター募集中です
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-881.html

レムリアから光に愛をこめて~
       過去世に置き忘れた愛の叡智のカケラを一つに!

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-883.html

魂の痛みの解放!Soul☆Release~魂の断捨離~ワーク
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-841.html

あなたの魂の誓願へ向かうための叡智戻します
バージョンアップ!しました。
アマテラスより愛をこめて☆彡ソウル意識に戻る~魂の誓願へまっしぐら!
モニター枠あと2名さまです。

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-865.html


ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝を込めて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます

No title

いつもありがとうございます

久しぶりに参加させていただきます

ルーマニアへの愛
お外で生活している動物さんたちへの愛
送りたいと思います^^

マイユウのママ

わんこ    ユウ

にゃんこ   クマ

お外にゃんこ   ちび

よろしくお願いします

まだ間に合うでしょうか?
参加します!よろしくお願いします。

追記

ネコ シャオメイ

と共に受け取ります✨
よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター