10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飼い主さん・動物さん無料ヒーリングモニター感想【Iさま・モモちゃん】

私からの報告です。

I さま

お疲れ様でした。



最初に受け取りやすいように場の浄化も含め
エレスチャル・シールド(防御特化型)を送らせていただきました。

次にパワフル・グリーン(身体浄化特化型)と
パワー・オレンジ(心身活性特化型)を送りました。
綺麗なリボンのようにくるくる回りながらIさまとモモちゃんへ降りていきました。

次にアレルゲン・ブロックを送りました。
こちらは3日間設定させて頂いてます。
必要な時に「アレルゲン・ブロック」と呼んでお使いください。

モモちゃんへはアレルゲンが発動したら降りるようには設定してますが
Iさまが呼んでも降りるようにはお願いしてますので
モモちゃんの様子も見ていてあげてくださいね。

酷い時にはこまめに呼んでみてください^^

次に体をスキャンさせていただきました。

可愛らしい方なのでしょうね^^
とっても楽しそうなエネルギーを感じました。
それとも良い事がありましたか?^^

お腹辺りにエネルギーの滞りを感じ特に子宮が重く感じました。
生理痛がひどいのでしょうか?筋腫とかないですか?

それから足を良く使う仕事でもされているのでしょうか?
腰が疲れているように感じたのとお尻の筋肉が凝ってるように感じました。
右の膝時々痛みませんか?
ふくらはぎもとても張っていて足が疲れて重く感じました。

全体にレイキを流させていただき流れを整えオーラも整えさせていただきました。

次にモモちゃんですが

この時期時々変な咳をしてませんか?
アレルギーのせいもあるのでしょうか少しいがらっぽいようでした

胃の辺りがかなり冷えた感じがしました。
添加物にアレルギーもあるように感じます。
時々軟便をしているような感じもありましたがどうでしょうか?

鼻の中も少し反応してるようですね

手足を舐めるのは気を紛らわす感じのところもあるみたいです

でもとても性格の良い可愛いモモちゃんですね^^
「体見せてね~」と言ったら尻尾ブンブン降って
「どうぞどうぞ~」って言ってくれました^^

最後にお二人を天使の羽で包んで
「マザーテレサの愛と癒しのヒーリング」を送り
同時にスパイラル・ブルー(精神浄化特化)を送りました。
とっても綺麗なブルーのまたリボンみたいにくるくる回りながら
降りていきました。

その時聞こえたメッセージです
「あなたから溢れた愛で周りへ愛を送ってください
まずは自分を愛して癒すのです」

モモちゃんは
「みんなだ~い好き~」と言ってましたので
「みんなって?」とつい聞いてしまったのですが(^^ゞ
「お家の人~大好き~」と答えてくれました^^


報告は以上です


いただいた感想です。

アルテミスさま

昨晩はありがとうございました。
実は昨日はモモの誕生日だったのです。
その日に一緒にヒーリングを受けることができて
とても嬉しく思います。

宣言をした後、体がグラグラッと揺れるような感じがして
足の裏がピリピリしてきました。
そしてすぐに手のひらが熱くなり、身体中がポカポカして
温泉にでも浸かっているような気持ちよさでした。

モモが伸びをしているイメージが見えました。
そしてちょっと不機嫌そうにじっとこちらを見ています。
ボールで遊んで欲しそうにしていました(笑

額の生え際の辺りに輪っかをはめられたような感じが
ヒーリングを受け取り始めてからしばらく続いていて
その感覚が徐々に強くなっていきます。

すると、突然「○○のお手伝いをします」という声がきこえました。
残念ながら○○の部分がよく分かりませんでしたが
ホールに響き渡るような厚みのある音の感じです。
力強い振動が体にも伝わってきます。
音が幾重にもなり、ものすごい和音となって一気に押し寄せてくる・・
そんなビジョンを受け取りました。
音の感じをビジョンで受け取るっていうのは奇妙な感覚ですね。
言葉で説明するのが難しいですが
今までにあまりない感覚で驚きました。

そのエネルギーの余韻が暫く続いたあと
最後に青い玉のようなものに羽がついているものが浮かんで見えました。
そこからキラキラしたものが降り注いでいました。
丸くて平べったい形をしています。
とても不思議な感じがしました。

今朝、起きてみると体がスッキリしています。
特に足がラクです。

素晴らしい体験をありがとうございました


以下、いただいたレポートについてです

私について・・

楽しそうなエネルギーを感じとってくださったとのこと
とても嬉しいです
今は何気ない日常を楽しんでいます
何をしていても楽しいので満ち足りた気分でいます
特にモモとの散歩の時間は大好きです

子宮に関しましては、検査をしたばかりですので
特に問題はないと思いますが
生理が近いので鈍痛と怠さがあります
生理は重いほうかもしれません

それから、立ち仕事をしています
また、今PCでのPTA広報誌作りの作業が連日続いているので
腰はかなり疲れてしますし、お尻の筋肉も確かにパンパンです
右膝は、一昨日散歩の時にモモに急に引っ張られて痛めました(--;)
時々何かの加減で痛みます
今日はセルフヒーリングで労りたいと思います

モモについて・・・

咳をすることはありませんが
気をつけてみますね
時々、おもちゃの固めのボールを下に置いて
体重をかけながら顎から首にかけてグリグリやっていますので
何となくその辺りが気になっているのかなぁと思いました

軟便はありませんが
食べ物にはかなり気を遣っています
暑くなると途端に食べられなくなるので
多分あまり胃腸は丈夫ではないのかもしれませんね

>でもとても性格の良い可愛いモモちゃんですね^^
>「体見せてね~」と言ったら尻尾ブンブン降って
>「どうぞどうぞ~」って言ってくれました^^

きっとアルテミスさんだったからだと思います(^.^)
可愛いって言って下さってものすごく嬉しいです
しつけ教室のトレーナーさんにやんわりお断りされたこともあるほど
頑固でわがままで何より噛みついてしまうことが
日々の悩みの種でした(^_^;
家族にも噛むことがありますので
その度に悲しい気持ちになりました
スイッチが入ったときのモモはまるで別人です
それでも私たちにとってはかけがえのない愛する存在なのですけどね

ただ、息子だけは噛まれて以来恐いようで
今では散歩につれていくこともできない状態です
モモが息子に向かって威嚇することもよくありますので
何でだろう・・と寂しく感じています
ですので、「みんなだ~い好き」というモモの気持ちを伝えてくださって
とても安心しました
私自身も最近は頻繁にモモと心が繋がる感覚があり
ウキウキするような楽しさや幸福感に満たされます
とても身近にモモを感じます(^.^)

本当にありがとうございました
心からの感謝を込めて。。。



丁寧な感想ありがとうございました。

モモちゃんお誕生日だったのですね~
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

すごい体験されたのですね

「○○○のお手伝い」そのうち分かるのでしょうね^^

分かったら教えてくださいね^m^

音で来ましたか~
素敵な体験ですね。

モモちゃんですが
本来のモモちゃんは本当に良い子で可愛い子ですよ^^

息子さんに何か見えるか感じるのかもしれませんね
前世でなにかあったとか(^^ゞ必ず意味がありますので。。。

噛む時、スイッチが入る時の状況や音など気をつけて
様子を記録にのこされるのもいいかもしれませんね

フラワーレメディなども使われると良いかもです^^

モモちゃんとよくお話しをしてください。
きっとIさまなら聞こえてくると思います
モモちゃんの声が、言いたいことが^^

喉の辺り胃のあたりモモちゃんにもヒーリングしてあげてくださいね

貴重な経験をありがとうございました。
ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝を込めて


ポチっと応援していただけたら励みになります。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます


Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター