06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

kanakoさんpresent☆レムリアの織物を使った一斉ワーク☆「許しと癒しのワーク」

kanakoさんの素敵な一斉ワークのご案内です


ハートチャクラを開くことから、セルフアセンションが始まる
レムリアの織物を使った一斉ワーク☆「許しと癒しのワーク」


20131129_853233.jpg

新しい技術のレムリアの織物を使った一斉ワーク
レムリアの織物を使った一斉ワーク☆「許しと癒しのワーク」


こちらの一斉ワークは、今回の渡英で受講したレ新しい技術・レムリアの織物とヒーリングを組み合わせたワークで、セルフアセンションの為に必要なカルマの解消や覚醒に必要な「ハートチャクラを開くこと」を目的としたワークです。

ハートチャクラを開くことは何故必要か?

地球人は緩やかな変化を望んだことで、カルマの解消を持ち越すことになりました。

大きな浄化で一気にカルマの解消をすることよりも、日々の生活の中で様々なことを体験しながら、気付きと癒しで変化することを望んだのです。

ですので今後変わり行く新生して行く5次元に向かう地球について行くには、カルマの解消はもちろんのこと、全てを受け入れ癒しそしてよりありのままになっていくことがとても大切なことなのです。


ありのままに自由に自己表現をして行く世界

何にも制限されずに、自由意志で存在する世界

そして基本が愛と喜びと宇宙との調和の世界

それが新生地球に存在する地球人の姿であり、アセンションした人々の状態であると感じています。



ありのままでと言うのは言葉で言うととても簡単ですが、ありのままということは今ある自分の姿をそのまま受け入れることを意味するのです。

自分に内在する光は簡単に受け入れられる。

でも闇の部分はそう簡単には受けれられない。


そう感じてる方が多いかもしれませんが、もし自分の中で創造を越えた能力があることに気づいた時、あなたはどう感じますか?

人と言うのは、自分の中の闇も受け入れ難いけど、光は尚一層受け入れられないものなのです。

特に自分に自信が無い方にとったら、今ないと思っている能力があればそれはうれしいことに感じるかもしれませんので、そんな光の側面は受け入れられるわ!って思うかもしれません。

でもそれが自分が望んでいる以上の力だったら?

そんな時には、闇に対する抵抗以上に、内在する光に対しては自己否定が強い方程受け入れ難いものなのです。


この様に私たちは、常に自己に内在している光と闇を受け入れずに来ているのです。


それは長い間の現実だと思っている世界で、辛い経験を沢山してきてしまったので、ハートチャクラが開いて感じることを始めると、今まで忘れていた辛い思いを感じなければならなくなるから・・・だから今感じることをやめてしまっている方が多いのです。

感じることをやめてしまっているとは、ハートチャクラを閉ざしていると言うことです。


ハートチャクラが開かれていないければ、まず自分を受け入れること=自己受容が出来ないで、自己否定ばかりしてしまいがちになります。

自己否定をしていれば、自分の光の部分も受け入れられず、闇も受け入れられす、相手も受け入れられないので、常に癒されていない状態のまま、更にハートチャクラを閉ざしてしまうことになり兼ねません。


カルマの解消に関しても、気づけずにいることで辛い経験をすることでしかカルマの解消をすることが出来なくなります。

この気付きを起こすにも、まず今の自分の状態を受け入れること=認識することから始まりますが、自己否定して自信が無い状態では自分を受け入れる ことが出来ませんので、カルマを解消する為の気付きを起こすことが出来ずに、辛い状態を再度経験していくことでしか気づけない状態を自分で引き付けてしま う結果になるのです。


覚醒することに於いても、如何に3次元的波動領域に囚われていることに気づいて手放して行くか・・・ここでも気付きがとても大切な要素になってきます。

この気づく為には自己受容が必要で、その為にはハートチャクラが開いて、自分を感じることが必要なのです。


またチャネリングをすることに於いても、ハートチャクラが開いて自己受容出来て初めて、自分が受け取ったメッセージを信じられる様になるのです。

サイキック面の開花に於いても、やはりハートチャクラを開くこと=感じることはとても大切になりますので、今ハートチャクラを開くことに関して気になる方なら、どなたでもお受けいただける様に今回の一斉ワークを企画させていただきました。

毎月1回、3回に渡って一斉ワークでお受け取りいただける様に3回(12月・1月・2月)開催予定ですので、気になる方のお申し込みをお待ちしております。
(各回ごとに費用がかかりますので、ご了承ください。)

ワークについて

こちらのワークはレムリアの織物と言って、レムリアの時代に光と音を使って織物を作ることで世界を創造していた技術を、現代に使える様にアレンジして開発していただいたワークを使います。

そのレムリアの織物を使うことで、あなたの中にハートチャクラを開いて行くことで、新しい自分を創造し始めます。

1回のセッションだけでも満足される方もいらっしゃるでしょうが、今まで過去に於いて辛い経験を多くしてらした方にとったら、1回では変化に対して満足出来ないかもしれませんので、そんな方には3回を受けいただけたらと思いますので、3回連続開催を予定しております。


また今まで敢えてご自身で感じることをやめているからこそ、自己受容が出来ない状態になっていますから、ここでハートチャクラが開いてもまたいつ もの様にハートチャクラを閉じようとする潜在意識が現れて来たり、また感じることで不安定になったりする方がいらっしゃると思いますので、一斉ワーク後3 日間に渡って随時サポートとしてハートチャクラを安定して開いた状態を保てる様に必要なヒーリングをさせていただく、ヒーリングサポートをお付けしており ます。

こちらのセッションの内容をお読みになり、不安を感じる方でも安心してお受けいただけますので、お気軽にお申し込みをお待ちしております。

こんな方にお勧めします。

*ハートチャクラが開いていないと感じる方
*自己否定している方
*自信がないと感じる方
*癒されることが必要だと感じる方
*ありのままでいたいと感じる方
*自分が自由でないと感じる方
*チャネリングが出来てるどうか、自分を信じられない方

等気になる方にお勧めします。

一斉ワーク及びヒーリングサポートについて

参加費:10000円+消費税

遠隔ワーク日:12月13日(金) 0:00~24:00

こちらのレムリアの織物は、チャネリングで状態の良い時を選んで、最善の形で高次元を使ってワークをさせていただきますので、敢えて受け取りなどは必要ありません。
普段通りにお過ごしください。


ヒーリングサポート:レムリアの織物のワーク後~16日 24:00まで

この期間中(13日からいつでも)ヒーリングをチャネリングしながら、必要な時に流す様に随時で高次元サポートをお付けいたします。
お忙しい方は敢えて受け取る必要はありませんが、以下の様にヒーリングを受け取ることでエネルギーをより感じたい方は受け取り可能ですので、ご自由にヒーリングをお受け取りください。

ヒーリングを受け取ってる間に、体で感じること、心が感じることに意識を向けていただくことで、何かしらの形で感じられると思いますので、お時間のある方はチャレンジしてみてください。


*ヒーリングの受け取り方(13日~16日24:00まで)

お好きなお時間になったら「今から許しと癒しのヒーリングを受け取ります」と宣言し、ゆったりとした状態で1日1回15分ほどお受け取りください。
ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになると意識がはっきりとします。

運転中など、何かの作業中は絶対にお止めください

お申し込み方法について

下記メールフォームよりお申し込みください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/3994ba5351173


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m

お申し込み期間:11月29日10:00~12月10日(火)23:59までとなります。

一斉ワークをご紹介していただく皆さまへの特別ワーク

今までの一斉ワークでは、今回はより安全にハートチャクラを開くことが出来る様に、特別に陰陽師結界ワーク(約2週間有効)をお付けすることになりました。

*ご紹介いただく際には、下記ページにリンクをお願いします。
 (後ほどUPさせていただきます)

mixiの日記をご利用の方
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=75344198&comm_id=3920544

他のブログをご利用の方
  http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113814



有料オプションワークについて

今回も、一斉ワーク後にハートが苦しいとか、封印が気になる方向けにチーム☆ソフィアのメンバーによるサポートワークをご用意させていただきます。

*カウンセリングと自己受容サポートセッション:スカイプまたは電話セッション(25分) 10,000円

*封印解除・チャクラ調整セッション:上記セッションにプラス5,000円でお申し込みください。

チーム☆ソフィアのメンバーによるサポートワークのご紹介は、準備が出来次第ご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちください。



popokanaのサポートワークについて

今回は、私からもサポートワークをご提案させていただきます。

折角ハートチャクラを開くワークですし、もうすぐクリスマスクリスマスですから、色々な意味での出会いを広げるワークを2種類ご用意させていただきました。

*恋愛に関する出会い、お仕事に関する出会い、また金銭面に於いても豊かな出会いを創造するためのセッションになります。


クリスマス陰陽師セッション:スカイプまたは電話セッション(25分)30,000円+消費税

お話をお伺いしながら、出会いを広げることを邪魔しているものを解消する為に陰陽師の風と天のワークで、運命自体を扱いながら良い流れへと移行させるパワフルなセッションをご提供させていただきます。


クリスマス自己創造療法セッション:スカイプまたは電話セッション(50分)30,000円+消費税

こちらは通常のカウンセリングとは違って、セッション後も気づきが続く、自己創造をし続けるカウンセリングになります。
その自己創造療法に、更に各種ワークをプラスして自己変容をサポートさせていただく内容になっております。

この機会に、大きく変容を望む方にはお勧めのオプションワークですので、お気軽にお問い合わせください。






ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

※※※※※※※※※※※※転載ここまで※※※※※※※※※※※※※


お知らせ一覧

最強陰陽師集結!!
究極の金運向上安泰祈願ワーク限定10名様までです!

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-896.html

宇宙時代の魂の履歴~宇宙のアカシックレコードリーディング♪
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-901.html

東京わくわくスピフェス出展のご案内です。
ミニワークショップ残席4名です。
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-880.html

天使の領域まで意識を広げる☆angel's field ワーク♪~天使と共に~
モニター募集中です
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-881.html

レムリアから光に愛をこめて~
       過去世に置き忘れた愛の叡智のカケラを一つに!

モニター枠残2名さま
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-883.html

魂の痛みの解放!Soul☆Release~魂の断捨離~ワーク
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-841.html

あなたの魂の誓願へ向かうための叡智戻します
バージョンアップ!しました。
アマテラスより愛をこめて☆彡ソウル意識に戻る~魂の誓願へまっしぐら!
モニター枠あと2名さまです。

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-865.html



ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます



Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター