10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飼い主さん・動物さん無料ヒーリングモニター感想【Tさま・ちびちゃん】

私からの報告です。

Tさま

お疲れさまでした。


最初に場の浄化としてエレスチャル・シールド(防御特化型)を送らせていただきました。

その次にパワフル・グリーン(身体浄化特化型)と
パワー・オレンジ(心身活性特化型)を送らせていただきました。
同時にちびちゃんとを包みやがて光の玉に変わり
その中で気持ちよさそうにちびちゃんが伸びをしてました^^

次にTさまにハーモニー・ヴァイオレット(調整・統合)と
アシスタント・ブラック(最強安定グランディング)を送りました。
すごい勢いでヴァイオレットが周ってました。

次に体をスキャンさせていただきました。

ピアノをされているとお聞きしました。
そのせいでしょうか肩と背中が張っていて硬く感じました。
右の耳の辺りにエネルギーの滞りを感じ細かく探ると
右の耳から下リンパの流れが悪くて耳と首にきているのかな~と感じでした。

ハートチャクラの辺りでもエネルギーの膨らみを感じ
「楽しいけど憂鬱」と聞こえました。
明るい感じと暗い感じが半々に見えました。

お腹壊しやすいですか?
そんな感じがしました。

左脚が前に出てる感じがしたので骨盤が左前に少し歪んでる感じでした。
両膝下が疲れて張っている感じでした。

気になる箇所に霊気を送り流れを整え、オーラも整えさせていただきました。

次にちびちゃんですが

やはりネコ風邪がず~~っとある感じがしました。
「ぶみゃ~~」という鳴き方しませんか?^^
風邪で喉が潰れててるようないがらっぽい感じがありました。
胃腸も弱そうな感じで免疫力も弱い感じでした。
アレルギーも少しあるような感じでした。
それでネコ風邪とダブっていつも風邪をひいているような感じもしました。
なのでアレルゲン・ブロックのエネルギーも少し送っておきました。

最後に天使の羽でお二人を包み
「マザーテレサの愛と癒しのヒーリング」とスパイラル・ブルー(精神浄化特化)を送りました。
これもすごい勢いで綺麗なブルーのレースのリボンみたいに周りながら降りていきました。
しばらくブルーのエネルギーに包まれているとさくらの花びらと羽がたくさん舞い降りてきてましたよ^^
とっても綺麗でしばらく見とれてました^m^
そしたらちびちゃんがTさまを見上げながら
「お母さん、ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。」と言い続けてました。
とても嬉しく優しいあたたかいものが伝わってきました。
そうしていたら
「自分に厳しくし過ぎていませんか?もっと自分を愛して、褒めてあげてください」と
優しい女性の声が聞こえました。

ちびちゃんはあまえたサンですか?
大事にされているのが伝わってきましたしお母さん大好きなんだな~って感じました。

報告は以上です。


いただいた感想です。

アルテミスさま

昨夜は、どうもありがとうございました!

喉のあたりの違和感が、2年以上続いていますが、
気持ち悪くはないのですが、何かを吐き出すような
「オエーッ」という症状が、たまにあり、
自分では、それを「浄化」と呼んでいますが、
昨夜の30分間は、まさに、その症状がずっと出ていました。
また、悲しくはないのですが、「嗚咽」もしていました。

鎮痛エネルギー、ありがとうございました。
最初の3日間、いい感じだと思っていました。
・・が、昨日の朝6時から、地域一斉下水道清掃(どぶそうじ)があり、
寒い雨の中、張り切ってやっていたら、今日また右腕、だるい感じがあります、、。
すみません、、。

「楽しいけど憂鬱」 、、ふーん、なるほど~、と思いました。
最近、私らしさが出てきて、楽しいことも多くなってきているのだけど、
基本的には、「早くたましいのふるさとに、帰りたいヨ~~」って思ってるんです。
次の楽しみは、、アセンション、でしょうか、、。

最近は、下痢っぽいことも多いです。これも、私は自分では「浄化」だと
思っています^^ (単におなかが弱いのか?)

「ちび」のことも、うれしいです。
ちびは、うちの庭で、まだ生まれて間もない頃に見つけました。
日差しが強い日で、その親が、悲痛な叫びをあげて、ぐったりする
ちびの首をくわえました。
びっくりして、そのまま病院へ、連れていきました。 死んだと思っていたら、生きていて、
身体が弱いまま、気がついたら12年くらいたっているのですね。

犬もいたので、ちびたちの世話はあまりできなかったんですが、
犬は昨年5月に亡くなり、それからアルテミスさんのHPにめぐり合い、
ねこたちとも、心を込めてお話するようにしました。
「ありがとう、ありがとう、、うちにいてくれて、ありがとう・・」っていつも私が
言っています。
それをちびが私に返してくれているのですね。うれしいです。

ヒーリング等で、ちびが少しでも健康になれますか?
ちびの姉(妹?)の、シロも、鼻ぐすぐすいっています。
アレルゲンブロックを、送っていただけば、よくなりますか?

環境が、あまり良いとは言えません、、。
南側の軒下を、ねこ部屋用に簡単に作ったところに、一家が暮らしています。
今年の冬は厳しく、こちらも工夫しながら、何とか乗り切ったという感じです。

「自分に厳しくし過ぎていませんか?」 ♪優しい女性の声、、だれ~~っ?!
自分に厳しい時代は終えて、優しくしてるつもりなんですが、
まだ、厳しいのかなぁ。。。  

ちびは、甘えっこです。そして、「ぶみゃ~」というか、顔中、口を大きくあけて
そう言っているんですが、確かに、声を聞いたことがないのです。
ふ、、不憫です。のどが潰れているとは、、かわいそうです。
もう少し、お世話を一生懸命します。

美しいビジョン、すごいですね~~。
感激しました。私には、何も見えないですが、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!


PS. ちびの親のタマは、ももちゃんに似ています。




浄化の嵐だったのですね(^^ゞ
嗚咽も浄化ですね
たくさん水分も摂ってくださいね

ちびちゃんですが
ヒーリングさせていただくと翌日元気になってますという感想は
よくいただきます^^

動物達は素直ですから必要であれば受け入れが早いです(*^^)v
ちびちゃんは今日の状態はいかがでしたか?

1匹がかかると移りますから堂々巡りになってしまうかもしれませんね~
一緒に治療しながらあとはお薬の残留物を出すこともされた方がいいですね
フラワーレメディなどを使われるのもいいですよ^^
うちの子たちもお水に混ぜて飲ませてますがたまに臭いうんぴをしてるので
出てるな~って感じです(^v^)

>PS. ちびの親のタマは、ももちゃんに似ています。

そうなんですね~^^
じゃあべっぴんさんですね^m^親バカです(^^ゞ(爆)


ちびは、今朝見たら、いつもより確かに元気そうでした。
雨で寒い日でしたが、いつもなら、外には出ようとしませんが、
ぱっと外に出て、(機敏な行動)
用を足してました。
それから、ほかの2匹の上にのっし、と乗って、
なめてあげてました。
ヒーリングの効果かな~って思いました。



貴重な経験をありがとうございました。
ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝を込めて



ポチっと応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます




Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター