07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

無条件の愛の領域を広げる『Preciousu LOVE』の感想いただきました♪

 まだご参加いただけますよ~♪
シャーマニックヒーリング無料一斉ヒーリング

 お申し込み受付中です!
陰陽師一斉ワーク『運気向上開運祈願』

3月14日までの期間限定です!
陰陽師『極』縁切り*縁結び

3月16日癒しスタジアムin大阪出展します。

4月4日幸せの玉手箱出展します。


今日は

無条件の愛の領域を広げるワーク
『Preciousu LOVE』のご感想をいただきましたのでアップさせていただきます

2.jpg



アルテミスさん、こんにちは(^^)

「なにやってんだろ↓」と思いながら、なにもしていないようで、少しづつなにかやっていて、でもまだ具現化してこない、という、「眠い~、、、」を繰り返しながらの日々を過ごしている、相変わらずなスローペースな私です。

はたして、たまたまなのか、抵抗しているのか・・・(苦笑)
こんな調子でなかなか感想がまとめられず、こんなに時間が経過した今になってしまってすいません。

年末は色々アドバイスをいただきながら、続けてワークを受けさせていただいてありがとうございました。

何気ない興味から受けさせてい ただいた最初の「宇宙時代のアカシックレコードリーディング」セッションから、こんな展開になるなんて思いもしていませんでしたが(笑)これもまた宇宙のお計らいだったのかなと思っています。結果としては受けさせていただいてすごくすっごく良かったです。

セッション内での会話で、たくさんの気づきや、出来ているんだなという自信や、視ていただきながらお知らせいただいたことで確信になるものがあったりと、たくさんの参考になりました。

その後の経過や、最近感じることなど、色々まとめての感想になってしまうのですが、『Precious LOVE』
最初にこのワークをご紹介いただいた時に、「持ったままでは来られなかった愛がある」と いったことを教えていただいた時、なんだかジ~ンと来るものがありました。

「ない」と思っていたけど、置いてきちゃってたんだという感じでした。

ずっと「愛」に関して、私は人と比べてないとか、ヒーラーなのに少ないとか、ないない探しで比べることも多く、自信がありませんでした。

でも、簡単に「愛」という言葉を使う方にも抵抗があり、愛といいながら愛を感じない人がすごく多い気もして、「あなたたち、本当の愛ってわかっているの?」とか、愛という言葉を簡単に使う方に憤りを感じることもありましたし、「愛ってそんな簡単なものじゃないよね・・」と思うことも多く、自分のないはさておき、人をジャッジすることも多かった私です。

でも、「あるからないと思う」的なことを教え ていただき、以前、「あなたは本当の愛を知っているからそう思うんですよ♪」的なことをあるトレーナーさんからアドバイスいただいていたことも思い出し、「自分の中にある愛という思い」についてすごく感じることのきっかけになりました。

本当は自分の中にある愛を知っていたのかもしれないです。認めることが怖かったか、自分を責めながら生きてきたので、あることを認められなかったのかもしれないし、認めてはいけないものとも思っていた気がします。

事前ワーク中は思っていたほど抵抗を感じている気はしなかったので、受けとる準備や、受け入れる準備出来てたんだ~なんて思いましたが、いざセッションとなるとなんだか違和感があり、抵抗してるんだなと感じ ました(笑)

「開くの嫌だな」とも感じていました。笑

でも、戻していただいて、調整していただいた時の、ハートチャクラ中心に自分が広がる感じや、なんとなく感じる安堵感、そして翅の変化にビックリしました。

神聖さすら感じる大きな白い羽、自分だけで感じていたならまた「気のせい・・」で済ましていたかもしれないですが、同じもので視て感じていただけるアルテミスさんだったからこそ、自分の物が自分でも信じられた気がします。

疲れたら休む時とか、セッション時とか、よく使っています♪

合わせて戻ってきた叡智から素敵な変容への調整と、セッション用に能力開発していただいてありが とうございました💓

涙が出そうな叡智でしたし、自分と同じように愛を受け入れられない方へ強力なお手伝いサポートになるかも!と、ワクワクしました。

素敵な叡智を取り戻させていただいて、心から感謝しています。

実用してお手伝いしたいと思いつつ、全然まだ動けていないのですが、これまた使うことや受け入れる段階での抵抗なのでしょうか?笑

でも、お会いする方々や、繋がっていくご縁の方々の流れが変わってきています。

自分自身でも仕事以外では引きこもり傾向だったのですが(爆)外に出る機会が多くなりましたし、なぜか会いたいメールが多くなったり、切れていたご縁が復活するなど、な んだか人間関係から色々変化が起きています。

こだわりがなくなってきたり、色々なことを許せている自分を感じながら、愛の幅が広がってきているのかな~♪なんて、単純ですが感じています。

自分自身が癒されていることが、なにより楽です。

ワークとしてはまだご案内できていませんが、自分の良き好転へと変化を感じるごとに喜びを感じ、愛がある状態や、愛の人としての日常を楽しんでいる段階なのかも(笑)

漠然とした内容になってしまいましたが、喜びと感謝が伝わると良いのですが^^:苦笑

感想大変遅くなりましてすいませんでした。

ご縁に心から感謝していま す。

また今度ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ありがとうございました💓


Aさま素敵なご感想ありがとうございました<(_ _)>

ご感想の中に
『愛という言葉を簡単に使う方に憤りを感じることもありました』
そう思われるのはAさまが本当の『愛』を知ってるから
出てくる思いなのではないでしょうか?^^
本当の愛を知ってる、元々持ってらっしゃったから
傷ついたこともたくさんあり抵抗もでるのでしょうね
またアルケミ&ライトウィズダムも一緒にお受けいただいたことで
更に気づきも深まり前に進まれたのだと思います。

広がった愛の領域でたくさんの方を包んで癒してあげてくださいね

この度は素敵なまた貴重な経験をありがとうございました<(_ _)>

Aさまのご活躍を心よりお祈りしております。


誰の中にもある無条件の愛
この地球に降りて来るのに持っていては生きられない
または再び学ぶために置いてきてしまった無条件の愛を思い出すための
叡智や記憶のカケラを集めあなたの空いてしまってるパズルにはめて完成させ
あなたの中の無条件の愛を広げていきませんか?

無条件の愛の領域に戻す
『Preciousu LOVE』


☆彡セッションメニューは
こちらへ

Precious☆Soul



ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます






Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター